洞爺の翌々日。


まだ疲れてるの?
オメメ、しょぼしょぼさせてるよ。


ん?


なんかいずい(方言)感じ?

パパと様子見る。

右目の白目が赤い!?
ジックリ見る。

あれ?なんか傷があるんじゃない??
え?光?目ヤニ?繊維?

あまりに見過ぎてまっちゅ、もう近寄ってくれない。



で、病院へ。
170811 (1)
やっぱりオメメに傷。
まったく記憶が無い。なにしたっけ?
葉っぱがこすれた感じではなく、何かがトンッと当たった感じ?って。
なんだろなー。
右目は去年麻痺した方。
普通にしててもちょっと開いてる。
瞬きも浅め。
だから傷つきやすいのかな。

久しぶりのエリカラ。
最初はソファに座れずに床に。


段々慣れてきて、
170811 (2)
折りたたんで枕にするのも上手♡


ミたんは
170811 (3)
そっちのソファでも『サンカク地帯』見つけたらしい。笑

ミたんの体重じゃ、ソファもずれないだろうけど・・・
このまま割れ目が広がっていったらオモシロイのに。って思う まま( ´艸`)


ジロリ
170811 (4)
おもちゃん ハ まま ニモ 渡サナイ ヨ

いや、だから狙ってないし。


まずはまっちゅのオメメさんが
170811 (5)
早く良くなりますように。

今日は病院です。

前回、1週間分のお薬が出たんだけど、3日くらいで一度見せてって。

通常3日くらい目薬点したら傷も修復されてるはずだから。って。
一日4~5回の目薬と、抗生剤とかの飲み薬を1日2回。

病院行って良くなってたら、エリカラさんも外せる!

がんばれまっちゅ!




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば



最新記事