つづき。

まっちゅもウェイクボードに乗れるのか!?

どうなんだー!?
170808 (15)
まま、まっちゅも良いの?

いや、逆に良いの?笑

ちなみに、アチチかった姉妹を見て、Wj船長、半分本気で入水させてくれるとこだったよ。笑
パパが慌てて「いやー、お水苦手なんだよね」ってさ。笑
だけど、ライフジャケット持ってくれば良かったね。とも言ってた。
姉妹、いつかウェイクボードデビューか!?


ミたんは
170808 (16)
ココ カラ ダイブ スルンデショ? ミーちゃん 遠慮 スルー
いや、パパもダイブはしてないよ。笑


ウェイクボードの後、パパ初めての
170808 (17)
サーフィンもさせてもらってた。
ボートでサーフィン用の波を作って、波に乗れたら手に持ってるのを離すんだけど、難しいみたい。
けどワタシ的にはこっちの方が楽しそうだな。
いや、やらないけど。いや、出来ないけど。


桟橋に戻ったらニコニコして近寄ってきてくれるお姉さんが!

ワンコ・・・フレブル好きなのかな~?と思ったら、
ナント!?
170808 (18)
フレブルいたー!
ブルタロウくん(黒・4歳)・マメタロウくん(白・2歳)だってー!
会いに行ったときは緑の椅子で、優雅にくつろいでいたブルタロウくんと、その前で遊びたそうにしてたマメタロウくん。

ちなみに、まっちゅのキャッキャを見たママさん「2歳のマメタロウと同じ動きー!笑」
はい、すみません。
落ち着かない8歳まっちゅ。爆


170808 (19)
もうすぐ5歳のブルタロウくんは落ち着きがあって、とっても可愛いお顔だったよ。


170808 (20)
このカオ!
ワタシ、大好物♡
ムチコロボディだけど、ショートボディだからか12kg。
フレブルらしくってすっごく可愛かったなぁ~。


170808 (21)
弟マメタロウくんは、豆ボディで、9kgくらいだって。
まっちゅとミたんの間くらい。
これまたショートボディでギュッとしてカワイイなぁ。
モフモフが肉厚♡
動きがパピコちゃんって感じ。
あ、ウチにも8歳のパピコちゃんがいたね。笑


このおカオ!
170808 (22)
さすが白2!ミたんと同じニホイがするわ♡
こういうお顔も大好きだー!!!


嬉しい出会いのあった洞爺での遊びは終わって、移動!

車で30分くらいの、伊達へ!
170808 (23)
時間がまだ早いし、小腹を満たさなければ!という事で、道の駅で軽い食べ物を。
って軽すぎる!笑
レンコンのてんぷら。
パパはたこのてんぷら。
と、コロッケを半分こして食べました。(昭和だな)

道の駅でパパ、仮眠。
うん、寝ないで遊んでるからね。


ままと姉妹はすることがない!
170808 (24)
ので、ミたんとお遊び。
ままの帽子、ミたんはどうやったらカワイイかな~と思ったら、こうだね!
めっちゃ可愛くって、ミたんの帽子ってくらい馴染んでる。


だいぶ涼しくなってきたかな。って事で、
170808 (25)
公園を散歩♪
伊達ってホントきれいだなぁ。


何か
170808 (26)
お祭り会場の撤収をしてたよ。
この日は伊達のお祭りだったと、あとから聞いた。
ま、お祭りが終わってて良かったかな。我が家的には。


良い時間になったからパパを起こして、
170808 (28)
ココへ!
伊達にオープンしたパパのオトモダチのジンギスカン屋さん!
ジンギスカンも美味しいけど、牛タンがめっちゃ美味しかった^^
姉妹は車でお留守番。
Eブル末吉のパパママが、何度も見に行ってくれてた。笑
ワタシも末吉に会いたかったよ。
覚えててくれてるかなぁ~。


モチロン・・・
170808 (27)
ジンギスカンと言えばビール!
だけど、ワタシがグッと我慢して、ノンアルビール。

帰りはのんびり運転して帰ったよ。
パパと姉妹はグゥスカピー♪


我が家の楽しい夏休みでした。



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば



最新記事