少し涼しめだった先日の夕方。

せっかくだからモエレ行くかー!
170717 (1)
車から大興奮のまっちゅ、歩き始めたらすぐガハガハ

日陰だけ選んで歩いてみても、引っ張りがすごいし興奮でヤバシ。

ここで少し休んで、お水のんでおやっちゅ食べて、でもなんか怖いなー。

と思って、車キンキンにして速攻帰ったよ。


まずまっちゅを下ろして、家の中をエアコンガンガンにしてからミコを迎えに車に戻ると、

ミーちゃん マダ 降リナイ

というので、ミたんだけ近所散歩してきた。

まっちゅとミたんの一緒散歩はやっぱなかなか厳しいかな、今年は。

けど、ミたんもハァハァするのが早くなったねって、一緒に散歩した時にパパも気づいたよ。

ワタシは毎日のように見てるから、それでもそう思ったもんね。
年々・・・ていうか、今年はまたアチチ過ぎだしね。
去年大丈夫だった事が今年も大丈夫と思うと事故が起きるんだよね。

気をつけなくっちゃ。



久しぶりに
170717 (2)
シンクロ寝。
扇風機の前でコテン。


パパとままは
170717 (3)
近くに出来たジェラート屋さんへ。

アチチだった内臓が、少し涼しくなりました。笑

近くに出来たと言えば、姉妹地区、近所にランが出来ました。
多分、この記事が上がるときにはオープンしてるはず。

小型用っぽいからあんまり期待してないけど、近くに出来るって嬉しい。
ミたん、おもちゃんダメだから、逆に上手に遊べたりするかな?と期待したりして。

未来のワタシ、どう?見に行った??

的な。笑



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば



最新記事