センスが光る!

先日
170715 (1)
ペロ家からいただいた『SAMURAI SENBEI』
これを見つけるセンス、さすがです!素晴らしい!素敵!

パパが早速開けようとしたので、あーあーあー!!
って慌てて撮りました。笑


そして
170715 (2)
これも♡
ワンコがカワイイけど、ごめんね、まっちゅは食べられないよ。
ミたんは最初っから諦めて寝てるけどね~( ´_ゝ`)プッ


いつもの姉妹
170715 (3)
涼しくなってきた夕方、モステクトのおよふく着せてお外。


170715 (4)
でも、寝るよねー( ´艸`)

今年は暑いときは暑すぎるし、雨も多いし、庭活(にわかつ)が出来ません。
草もすごいし、椅子もきれいに拭いてないし。

ま、何より仕事がありがたいことにずーーっとあって、忙しくって、仕事終わったら
「ふぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・」と一息ついたらもう何もしたくない。
あ、散歩は行くけどね。それ以外は何も。

先日の吞みで、だいごママにキッチンチェックされるwww

安心して!
作るときは清潔をモットーにしてるから!!!(まず自分がイヤだから)

で、やったよ!
ナイス喝!(喝ではないか。笑)
キッカケを作ってもらえるのはありがたいです(出来ない時は多いかもだけど)




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば



最新記事