週末のハナシ。


不定期開催のオンナ吞み!
170712 (1)
ミーちゃん ミンナ ト 遊ベテ 嬉シイ!
うんうん、嬉しいお顔だね♡


お久しぶりのカンパイと
170712 (2)
ガールフレンドの健康チェック?
そうね、シニアだもんね。
というボーイフレンドも6歳!オトナになったねぇ。。。
あっ!リーダーが来る前にカンパイ。笑
会ったらカンパイが呑んべぇ会の掟だったもんね。
「そろそろ来る頃だし・・・呑んじゃう?」と意見一致。笑
だって、ビールが美味しい日だったからね。
けど、ワタシはちゃんと(?)第3にしといたよ!笑
(おばはずっとホンモノ)


170712 (3)
まっちゅ、おばに遊んでもらってチョー嬉しそうなカオ!
この遊びが大好きだもんね。
おばの袖に足突っ込んでる( ´_ゝ`)プッ


170712 (4)
ペロさんはまっちゅにおばを取られて困ってたけど、おもちゃんで我慢?
ミたんが見てない時に今ミたんのブームなおさるさんゲットン!


お外から車の音が聞こえる度に出迎えに行っては間違いだったけど、
170712 (5)
ホントに来たときは気づかず迎えに行かなくてごめんね。
無事到着で、カンパーーイ!
ウェルカムドリンクはホンモノで。


早速、
170712 (6)
遊ぶ2歳とシニア。
引っ張りっこ久しぶりだもんね。
前回だいご家へ行ったときはミたんのあんよの出来物に気を使っていただき、おもちゃん無しだったからね。


170712 (7)
それにしても、ミたんのあばら。汗
すっごい食べてるんだよ。
ミたんサイズで、一食78gとか、結構だと思うんだけどね。
太れないー。
ただ、筋肉はめっちゃついてます。笑
と、おばの上に乗ってるまっちゅのけっちゅ!(めんこい)


170712 (8)
うたんとミたんはホントに楽しそうに遊ぶ。
ミたんの踏ん張りアンヨ( ´_ゝ`)プッ


場所を変えても
170712 (9)
ずっと引っ張りっこ。
楽しいんだねぇ。
力関係がちょうど良いのかな。


勘違いしてるんじゃない?
170712 (10)
まっちゅのままはコッチですよ~!
おば曰く「ここにいたらみんなを見渡せるからじゃない?」
優しい♡
ワタシ的には「ここにいたらままが見られるから」と変換されて聞こえたけどね。( ´艸`)
ただ、ペロさんも行くとこなくて困ってるじゃん。
あ、そのおかげで気づいたらワタシの横にいたりね♡


170712 (11)
引っ張りっこ?
押し付け合いっこ?
ふたりでビショビショ(およだ)になって布おもちゃんをビリビリ言わせて、壊れかけてたおもちゃんをノックアウトしてくれて、
いっぱい遊んだよ~♪
あ、気付いたかな。
今回はうーたん単独で来たよ。
だいごくんだけで来たら、ミたんは前みたいにだいごくんと引っ張りっこするのかな。


ペロさんはね、
170712 (12)
うたんとミたんが引っ張りっこでエキサイトしてるのをおかずにひとりこっちでワチャワチャするという
ちょっと変わった遊びをするんだよ。

それがもう、おかしくてかわいくって。(ずっと見ちゃうから写真撮れない)


次で終わるよ。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば



最新記事