先日、あずきちゃんと丘珠空港緑地へお散歩してきた♪
数日間集中してお仕事してたから、解放されたい!と思って。
お昼で提出が無事済んだので、会いたかったあずきちゃんママさんに連絡したらOK!って(๑´▿`๑)


公園で待ち合わせ。。。
170702 (1)
あずきちゃーん!おまたせ♡

そう!
170702 (2)
まさかの駐車場間違え★
なんていうの、ワタシのそそっかしさ。
思い込みで動いちゃったよ。汗
で、早く着いたので(違う方へ)ちょっと歩いて、ンコして、飛行機が着陸ですっごい近かったのでパチリ。
連絡したら逆の方だったので慌てて移動・・・誘ったのに遅刻という。汗汗



無事会えた。
170702 (3)
待たせてごめん!
あ、まっちゅはね、先に近所散歩したの。
走ってンコして7分!笑


170702 (4)
ミたんは刈りたての草をスンスン


170702 (5)
食べたら怒られるでちよ
あずきちゃんから教えられるミたん。


草むらを歩いて(きのこ生えてたよ)
170702 (6)
いい距離感で歩いたり、


170702 (7)
一緒にスンスンしたり。
サイズが全然違うなー( ´艸`)


緑の飛行機が気になる。
170702 (8)
FDA機。
他にも黄色や紫、ゴールド等があるのかな。
カラフルでカワイイ。


あ!
170702 (9)
飛び立った!
音がしなくて、気づいたらすぐそこにいるの(をあずきちゃんママが教えてくれて慌てて写す)


お約束、一緒に撮ろう~
170702 (10)
すき間から草ボウボウのベンチでパチリ。
後ろに牧草ロールがあったのに、全然見えない。
てか、ミたんの真顔。


からの~
170702 (11)
笑顔ふたっちゅ!
おやっちゅ(フードね)持って行ってたからね、こんなカワイイカオがワタシに向いてて嬉しい!
女子だから?似てるのかな?
『ママ』がバッグに手を入れると、期待感で見るの。
どっちの『ママ』でもね。笑


ちょっと疲れてたミたんだけど
170702 (12)
おやっちゅで復活!


してなかったー★
170702 (13)
モウ 歩ナイ ヨー

この後9.5kgの赤ちゃんを抱っこして歩いたワタシ。
そうよね、パワフルあずきちゃんとは違うよね。
あずきちゃんは前日、モエレをめっちゃ歩いてたのにね。ホントすごい!!!


重たいし、
170702 (14)
少し歩いてねー!
と、何度もクロスしちゃうふたり。笑


170702 (15)
シロツメクサが似合うあずきちゃん。
いつもニコニコカワイイよね~♡


最後は笑顔の2ショットで!
170702 (16)
ミたんもモチロンカワイイよ~!
・・・ちょっと疲れてるね。( ´_ゝ`)プッ
曇り空だけど意外にアチチで、ままはやっぱり日焼けしました。えへ
今年もあきらめて焼くかー!

あずきちゃん、ママさん、お散歩楽しかったです!ありがと!!!

たっぷり2時間くらい歩いたり止まったりしてたよ。

次は間違った方から攻めようね~!


帰宅後は、ミたんポテチン。
170702 (17)
まっちゅがミたんのアンヨをスンスン~
そしてクゥ~~ン。。。切ない。
まっちゅ先にお散歩行ったじゃん!(7分だけど)

緑地散歩から帰ったらパパが起きてて、
「ミコだけどこ行ってきたの?」
「散歩」
「えっ!?まっちゅはすごい短かったしょ!!!」ってさ。
バレてた。( ´_ゝ`)プッ

パパにもまっちゅにもバレたので、
170702 (18)
夕んぽ!
夕方は涼しくなってたから、まっちゅだけ単独でね、近所をね。
お花が散ってて可愛かったので、パチリ。


170702 (19)
パピコちゃんみたい♡と思うのはままだけ?
なぜパシャパシャされてるか分からなくってどうしたらいいのかわからないまっちゅ。笑
この後15分ちょい散歩。
昼のと合わせていつもの散歩くらいは歩いたよ!
ただ、最後はまっちゅ、ゆっくりでした。
体力落ちたなぁ。
今ならモエレ一周出来ないかもね。
前はさ、「まっちゅなら何周でも歩けそうだね!」なんて言われてたのにな。寂

ま、その時々にあった楽しみ方をしていこうね♪


晩ごはんを食べた後は
170702 (20)
もうダメぇ・・・
なまっちゅと、よ~く見ると後ろのパパのお布団で爆睡のミたん。


この日のスマホ万歩計。。
まま、まっちゅ、ミたん、まっちゅの散歩で13000歩も歩いてた!

そりゃ姉妹もこうなるよねー!

けど、楽しかったね♪



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば



最新記事