先日のポッカリ休み。


仕事がポッカリ1日空いた平日。
170609 (1)
天気もいい感じだし、モエレでゆっくりお散歩するかー!
到着したらちょうど噴水タイム。


なぜでしょう?
170609 (2)
ひとりずつしかコッチみない姉妹。


久しぶりのロングリード散歩で
170609 (3)
張り切る~♪


170609 (4)
まっちゅも楽しそうで良かったよ。


これは・・・
170609 (5)
お口開いてないと思うと、(´~`)モグモグ
「今年は(あんまり)やらないのね~」と思ってたら、やっぱりやった。
黄色いタンポポと、綿毛と。
ブチブチちぎってはモグモグぽい。たまにゴックン。汗
以前病院に聞いても「ちょっとくらいなら大丈夫」と言われたので、楽しいならたまにはいっか!と。
近所散歩ではやらないようにしてるし。


ミたんは
170609 (6)
ミたんも。
1~2年前から?まっちゅをまねて食べるように。
悪い事ばっかり真似る。。。



ちゃんとね、おやっちゅ持って行ったよ!
170609 (7)
ミたん、待ち遠しくてしょうがない!
のに、ままはパシャパシャ☆


クレナイ 理由ハ チャント シテナイ カラ?
170609 (8)
的に、お口閉じてちゃんと(?)しちゃった。
違うのにー!
可愛いから撮りたいんだよ!

ってことで、数枚撮ってウマウマタイム!


ヤッパリ
170609 (9)
チャント シテタラ 当タッター!

でへでへミたん。


そうなの?
170609 (10)
じゃぁまっちゅもちゃんとする!


いや、違うから!( ´_ゝ`)プッ

てか、たくさん食べてるし!


この日は
170609 (11)
気温18~19°くらいで風もちょうど良く吹いてブヒには良い天気!


170609 (12)
まっちゅもハカハカならないで楽しめたね♪


モチロン
170609 (13)
ミたんも楽しいおけっちゅ!


170609 (14)
楽しいねぇ~♪♪♪


ただの散歩だけど、つづくよ。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば



最新記事