まま、突然ポッとお仕事が空いた!


そんな時は縫い縫いしよう!
170602 (1)
姉妹はこう!
ミたんはテーブルの上においてあげたフカフカの上で寝んね。
まっちゅはその向こうの椅子の上からお外見てるよ。


写真撮ってたら
170602 (2)
まっちゅ、振り向いた。


そしてこの後、まっちゅが降りたがる(自分では降りられなかったらしい)


で、抱っこして下ろしてあげたら・・・
170602 (3)
やっぱりままの上がいいんだってさ。笑
針やハサミを使うので、ちょっと怖いです。
針は、スタート、途中何度も、終わりと、何度も何度も数えます。
ワタシ、そそっかしいから。

まっちゅの袖付きおよふくを作ってます。

とっても柔らかい、お肌に優しいニットだってさ。

実はこれ、違うニットをネット注文したんだけど、間違えて送られてきたやーつ!
まだ手元に届く前に「間違えました、追っかけ正しいのを送ります!」ってメールが。
「返品しなくて良いです。使ってください」と、言っていただいたので、使わせていただいた!

全身ボーダー。笑
リブは右のオレンジです。
まっちゅ、なんか似合わない。( ´_ゝ`)プッ

※着画はなし。


まっちゅがここへ移動した後は、ミたん椅子に移動して窓を見下ろしながら寝てた。

椅子からピョン!が危ないので(窓じゃなくてコッチ側ね)テーブルを置いてあげたの。
けど、テーブルに勝手に上るようになったら困るので、そこは抱っこで。

長年テーブルには登っちゃいけないってなってるから、どうやら登らないでいられるらしい。
えらいね。

10円引きが気になる。( ´_ゝ`)プッ


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト



最新記事