今日の姉妹地区・・・てか全道的に雨だって?


今日から4日続けて雨予報だったからね、昨日・・・
170601 (1)
夕方から雨予報も出てたから、午前中に行っておかなくちゃ!て思って。

アチチなミたん。


コチラも
170601 (2)
コテン。


年齢的にかな、
170601 (3)
ミたんがこの気温でハァハァするなんて!


それにしても
170601 (4)
可愛いっす!

そう、そこまでアチチくなかったはずなの。
だってアスファルト触ってもギリ大丈夫ってくらいだったし、日陰選んで歩いてたし。
まっちゅもガハガハほどじゃなかったのに。


クールボード出してあげたよ。
170601 (5)
ミたん、これが限界。笑


まっちゅなんて
170601 (6)
それ冷えるの?笑
ちょぴっとくっつき。
ミたんのベロがかわゆ~♡


まっちゅはどうやっても乗ってくれないので、
170601 (7)
クールネック巻いてあげたら気持ちよさげに寝た。

逆にミたんは見たとたん逃げた。

クールネック、気持ちいいためになら使うけど、ガハガハにはあんまり効かない姉妹です。

てか、ボードでは寝られない姉妹。
やっぱ今年はプニプニのを買おう!♪



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば



最新記事