FC2ブログ


ま、前日の続きなんだけどね。


アメリカンクラッカー遊び(?)をした後、またまた
170526 (1)
パパがミたんを。笑
ふにゃ~ん


からの
170526 (2)
キリッ!

んふふ~カワイイっ♡



そう、ままゴトですが、
170526 (3)
キセル始めました。

タバコがやめられない!汗

けどね、体の負担とお金の負担も考えちゃうよね。

パパがいる時はアイコスを借りて、いなくなると普通のたばこを吸ってたんだけどね。

キセルにしてみた。

刻みたばこ、めっちゃ持つし安いのね!
もう2週間くらいになるかな、一つ380円の刻みたばこを2種類買って、まだ半分くらい残ってる。
キセル自体も1000円程度。
これで満足できるなら、とってもお財布に優しい。
※お外で吸う時はさすがに普通のたばこ買って吸ってるよ。

吸わないのが一番なのはもちろんだけどね、元々ヘビースモーカーだったワタシ。
一度戻ったらそりゃなかなかやめられません。

キセルは「小粋」なんだけど、普段はレンジフードの下で吸ってるワタシ。
全然小粋じゃなーい!( ´_ゝ`)プッ



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事