もう一週間以上前!?のハナシ


パパが「お散歩行くかー!」ってさ。
170418 (1)
パパの目的はスケボー!
もうシニアな姉妹には無理させられないので、ワタシがリード持つよ!
(パパが引くと、走るから)


・・・と、
170418 (2)
姉妹のンコ取ってる間リード預けたら、とっとと先へ行ってしまい、ワタシ、走る。
あぁ、膝が痛いのに。
ミたんが笑顔で待っててくれるのが嬉しい♡


そこからアチコチうろうろして、いっぱい歩いたので姉妹はもう戻るよ!
170418 (3)
パパは遠回り(?)して滑ってた。
姉妹、パパを待つようで、ミたん、カオで寂しそう。


あっ!
170418 (4)
まっちゅが一足先に戻って来たパパ発見した様子!


ミたん!パパ来たよ!
170418 (5)
って言ったらこんな笑顔に。
いた人がいなくなると、不安なんだよねぇ。。



からの~
170418 (6)
パパ、スケボーとピラミッドとを写し始めたので、姉妹を置いてみる。

離れてて不安なのか、ミたん、ひどいカオ!


なので、ミたんの好きな言葉「おもちゃ!」とか言ってみたら、パパ、突然なんで?みたいに聞いてきた。
好きな言葉言ったら嬉しい(๑´▿`๑)カオするかと思って・・・
というと、パパったら

「ミコ!ごはん!」
170418 (7)
とたん、ミたん、ペロンチョして寄って来たー!( ´_ゝ`)プッ
まっちゅは 突然パパったらナニゴト? 不思議がお。

170418 (8)
お口はもうアムアム気分。笑
まっちゅも遅れて、ごはんもらえると思った?


しかも、パパが言ったのに
170418 (9)
ふたりともままへ来たー( ´艸`)

そうだね、いつもままがあげるもんね。

残念、この日はおやっちゅ忘れたんだ。

てか、パパ、気を引く言葉が「ごはん!」って。笑

お天気は良いけど暑すぎず(でもまっちゅ、たまにカハカハしてた)気持ちい楽しいお散歩でした♪



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば



最新記事