まっちゅの肉球が、プリプリしてますよ!
170407 (1)
冬にずっと履いていたパウズのおかげかな。
と思ってるけど、どうかな。

てか、寝てるのでなすがまま。

まっちゅ、そんなコじゃなかったのにな。

トシ取って丸くなったんだね。(そうなのか?)


昨日は今年初?
170407 (2)
はだかんぼで散歩へ!


つがいの
170407 (3)
カモさんが泳いでたよ。


帰宅後は
170407 (4)
ごろ寝のパパに甘えんぼ。

ヒョコッと出たミたんがキュート。

無理くり付き合ってくれてるまっちゅも、まま的にキュン(๑´▿`๑)


いやいや、そんなことよりさ。
170407 (5)
今年の狂犬病予防、よく見てしまった。
いつもは封もあけずに病院へ行ったりしてるんだけどね。

年齢!

まっちゅ7歳!
送ってきたときは誕生日前だったのね。って思えばいいとして・・・・・

ミたん5歳!!若すぎる!笑
いいなー。
そのころに戻りたい。

てか、よく見て!
ワタシは初めて気づいたんだけど・・・

うちのコ、いつからフレンチブルドックだったの?

まっちゅとミたんは フレンチ・ブルドック じゃないんです!!!

犬です。
ドッグです。
フレンチ・ブルドッグです。

あ、細かい?えへ

「ドックラン」とか「グッツ」とか(わざと?)も、なんか嫌なんです。
あと、カタカナの「シ」と「ツ」の区別が書けない?(わざと?)も嫌い。
って言ってるワタシ自体が、きちんとした日本語を使ってるのか?と言われるとアレなんだけど。
誤字・脱字もいっぱいのブログだし。
でも、なんかイヤなの。
「バック」が好きで・・・なんて聞いたら「すごい告白だなぁ」って思っちゃうよぉ。笑


話しは戻って。

ちなみに・・・ミたんの「薄茶」はスルーでね。
はい、ミたん・・・てかクリームは 薄茶 なんですよ。
それに関しては、みんなさんざんザワザワしたしたでしょ。笑

あれ?クリームのみんな!薄茶でしょ??
病院でも「白・・・ではないよね」と言われたし。
元々『黒、白、白黒、茶、薄茶』(だっけな?)しかなくって、「クリームにしてください」というと、書き換えてくれるそうだけど、お手を煩わせることはしなくていいんです!
何か区別することがあるときに、ざっくり分かればいいんだってさ。

※まっちゅの「白黒」に関しては一切クレームを受け付けませんよ!
 (せめて黒白にして欲しい・・・のはナイショ)



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト



最新記事