もう先月の事になるな。

永吉ママから
170314 (1)
ガラスのブヒズをいただいたの。
かわいぃ~♡
ブリンドルちゃんにはちゃんとエプロン、しかもほんのりピンクがかって、まっちゅっぽい❤
座ってる感じもまっちゅっぽいよ。
パイドさんは、永吉かな♪


何にも、誰も、いないのに同じ方向を見つめる姉妹。
170314 (2)
怖いよ。笑

永吉とまっちゅだからね、
いつかどこかでミたんにも出会えると良いなぁ♡


ある日の朝。
170314 (3)
起きたらワタシの
足元・・・てかこう見たらワタシ、どうやって寝てたんだろう?な事に。
可愛いなぁ。。とオチリ(手前)をナデナデ。

これ、絶対左がミたん!
と思いナデナデ。


なーんか右のまっちゅが変な感じ。とめくってみると
170314 (4)
まっちゅ、オチリじゃなかったー( ´_ゝ`)プッ
ミたんのオチリとまっちゅの頭をナデナデしてたんだね。

ミたんは結構な感じでぷぅするんだけどね。
まっちゅ、へっちゃらなんだろうね。
なんなら嗅いでいたいとか?


先日の土曜日はコテコタ家へ遊びに!
170314 (5)
ミたんのオテテの調子があまりよくない(薬がまだ効かない?)ので姉妹はお留守番。

ワタシ一人で行ってきたよ。

で、最近コテコタママがはまっているというバームクーヘン専門店のグラフミューラーというお店のクリームチーズバームをお土産(?)にいただいて帰って来た。

ありゃ。
ワタシの手土産は、ちんすこう(いただきもの)のお裾分けと袋菓子。笑

またまたピザをとって昼からビールでカンパイしてきたよ。

昼からビール、って、うんまいよね。

たっぷりおしゃべりしてきて、楽しい時間でした^^


夜はひとりで赤ワインでクリチバーム、うんまぁ~だったな。



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト



最新記事