FC2ブログ


日曜日!

今年最後のポカポカそう!

ってことで、永吉ママからモエレ散歩にお誘いいただいたよ。

午前中は、シニアドッグ講座の用事があったので、午後からにしてもらった。

午後からさらにポッカポカになって、けど少し風もあって、ちょうどいい感じ♪
161016 (9)
モエレ山のふもとで、どっしり座っておしゃべりしたり、歩いたり。
永吉の笑顔!


161016 (10)
異性と認識してくれたのか?
永吉、すんごくワタシにアピールしてくれて、少し落ち着いてー!とママ確保。

後日、病院で会ったおじいちゃんにも同じことをしてたということで・・・そうか、求愛じゃなかったのか。笑


161016 (11)
ミたんも楽しいお顔!
永吉が来る前に、少し歩いたんだ。
んことか、済ませておきたかったからね。笑


161016 (12)
永吉、少し遠くに置かれても、まっしぐらに走ってきてくれるの(ワタシに)
ママに行かなくて残念そうだったけどね、そういうものよね!笑


161016 (13)
まっちゅ、ままのそばにいすぎて写真が撮れません。
午前中にスマホを使い過ぎ、電池残量が寂しかったのでデジイチ持ってったの。
だからね、近くが撮れないんだ。
口元のピロン~はオヨダ風船じゃなくって、草だね。


161016 (14)
ミたんの笑顔。でへへ~~~~


161016 (15)
永吉の笑顔!
カワイイなぁ。
お目目がキラッキラしててね、すっごく良い顔してたよ。


ここでね、車いす装着!

ママが「全然歩かないんだよね~」というので、試してみた。

案の定・・・
161016 (16)
歩いたよ!
家族だけだとなかなかね。
けど、興味対象(この時はワタシ)がいたら、頑張るよね!


161016 (17)
いーーーっぱい追いかけてくれたよ♡
カワイイ舌ぺろん~


少しひんやりしてきたし、帰るか!
と、駐車場へ向かうと、永吉ママ「あれ、フレブルじゃない?」
さすが!!!フレブルは目に入ってくるよねー!
161016 (18)
フレブル・パグの兄弟、ボス・ドンくんが!

札幌在住ではないとのことなのに、モエレで会えたの、2度目?3度目??
ふがみでもお会いしてるよね。

モエレで偶然会えるってすごい事なのに!


永吉も、モエレ散歩楽しんでくれたかなー?
遠くから、ワタシのホーム(住んでないよ)に来てくれて嬉しかったよ♪

またお散歩とかしようね。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事