FC2ブログ


昨日はミコ、6歳の誕生日だったよ。

パパも途中休憩に帰ってきて、一緒に誕生日のお祝い♪


ハッピバースディ ミーちゃーーん❤
160316 001
しかし、ミーちゃんはつれない。


ぷぷぷ
160316 002
顔だけ出してる姉妹。
こう見るとさ、やっぱ顔のサイズが全然違うね。( ´_ゝ`)プッ
マツリのオデコが丸くて、やっぱパピコみたいだなぁ。
けどけど!!!
ミーちゃんの(ちょっとおとぼけな)お顔もまま、大好きだからね❤


160316 003
今回のケーキは、ミルクレープ風のを作って、高さを出したいのでさつま芋ペーストを土台に使って、
一番大きな生地をラップに広げて、全部乗っけて握りました

シワよってる。

ね、
「飾る」という事をしらない、シンプル好きすぎるワタシ( ´艸`)
そう言えばクリスマスのアイスケーキもはだかんぼミコだっけ。あはは

ま、これがワタシクオリティ。笑


ミーちゃん、心配しないで!
だからって、愛情が薄いわけじゃないの!

ケーキを飾る時間があったら、少しでもミコの顔を見ていたい・・・ゴニョゴニョ
なら、ブログをやめろって。( ´_ゝ`)プッ


ミコへ。

ミコは、本当に(家では)良いコに育ってくれたね。
教えてないのに誤飲もなく、引っ張り散歩もなく、吠える事も無く。
本当~にイイコ。

ランではちょっぴりオテンバだけど、怪我だけはさせないでね。
怪我だけはしないでね。
本当はね、ミコは噛まないコって、ままは知ってるよ。
けどね、可愛いミーちゃん、実はテンションがあがってくると『般若』みたいな顔になっちゃうよね。
だからきっと、怖いコもいると思うんだよ。
だからほどほどでセーブすることを覚えて欲しいよ。

夜寝る時、ままの顔の横に顔を向けて寝てくれるのがたまらなく嬉しいよ。
暑くてどんどん上にあがっちゃって、気付いたら何もかぶってなくて、ハッとしてチョイチョイして入れてもらおうとする顔も可愛いよ。
毎日ミコのその行動で、ままは何回起きるかな。
けどね、シアワセなんだよ❤

ミコにはいっぱいシアワセもらってるなぁ~
少しずつ恩返ししていかなくちゃね。
残念ながら、一番好きなランがなくなっちゃうけど・・・
また上手に遊べるランを、見つけていこうね!

ミコ、だーーーい好きだよ❤
ミコがいるから今の「マツリ家」があるんだよ!
みんな「垂れ目のミーちゃん可愛い」「オモシロイところが好き」って言ってくれて嬉しいね(๑´▿`๑)
ままも、垂れ目のとこも口の中が黒いとこもビルビルがカタビッコなとこも尻尾のおはげさんだって、ぜーんぶ大好き!
オンオフはっきりした性格も、少し天然なとこも、アホアホな笑顔も、ぜんっぶ好き!

まだまだずっと、一緒にいようね。

って思ったらちょっぴり泣けてきた。笑




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事