FC2ブログ


昨日から5連休のワタシです。
一昨日突然仕事仲間から連絡がきて、その間仕事入れないから休んでてー!って。

しかし、連休明けはまだ次の仕事の予定はないため、事実上のプー生活が始まるのかっ!?

フリーってそうなると収入が無いからキツイよね。

ままず5連休は目いっぱい楽しむ!!!


連休初日は、なんと!
141010 001
ひめ茶々姉妹が遊びに来てくれた!
突然メールが来て、ラン情報の話しをちょっとして、行くならウチも行く!
ってなってたんだけど、結局ウチに来てくれたの!
うっわー!
嬉しすぎ!
会えると思ってなかった時に会えるってめっちゃ嬉しかったよー♪


141010 002
ペロンちょのひめちゃんと無表情すぎるマツリ。笑
天気が良かったから、少しお外で遊ぼうよ!
窓を開けても出ないチーム長女。

確かチーム次女はピューン☆だったんじゃなかったかな?
ミコだけかな?笑


ひめちゃん笑顔が可愛すぎるー❤
141010 003
ひめちゃんはマツリとミコの間くらいの年齢だけど、ちょっぴり差し毛が入るのが早かったね。
(マツリは少し遅いから、尚更目立つのかもね)
かーちゃんちょっぴりさびしいってさ。
うんうん、分かるよ。
最近少しずつ差し毛が増えて来たマツリを見て、やっぱり少しだけ寂しいもんね。
けどさ、いっぱいちゅっちゅしてくれるひめちゃんはワタシの中ではずーっと可愛いひめちゃんだよ❤
もちろんワンパクマツリも、ままにとっては可愛いむすめだよ❤


お外大好きひめちゃん
141010 004
“嬉しいの舞”だって!
そう言えば冬道散歩でもゴロンゴロンしてたねー!


141010 005
茶々はオムツして元気いっぱいだよねー!
まだ2歳だもんね♪
そして次女だもんねー!
一度外に出て、中に入っておもちゃ持って出てきたよ。笑


ブリンドルズがひめママの元に集まる!
141010 006
ミコはままと一緒・・・
なんでかな?捕獲かな??
どうしてもミコ茶々でバトルしちゃうよね。
茶々がパピコの時に、あんなに上手に遊べたのに、どうしてだろうね~?と
ママ同士の悩みの種だよ。
うん、遊べないのは無理に遊ばなくて良い!
様子見ながらそれぞれおもちゃで遊んでてくれたら良いなー。


141010 007
ひめちゃんはホントに楽しそう!


141010 008
ほら~!
楽しんでくれてすっごく嬉しいよ!


ブリンドルズ
141010 009
マツリはひめママにジャンピングちゅーをしようとするのでまま捕獲。
ひめちゃんはさ、ママのお腹に優しく出来るのに、マツリはなーんにも気付かないのかな。
まっちゅはきっと分かるんじゃない?
と期待してただけに、ガッカリだよー!


141010 010
またまた“楽しいの舞”
良かったー!


そして
141010 011
ひめちゃんとママ
モザイクかけるのがもったいないくらい良い笑顔❤

ただ、さっきからだけど、まっすぐ撮れない写真。


「あー、まっすぐじゃないっ!」って撮った画像見ながらひとりごと言ってたら・・・
141010 012
ひめちゃんがめっちゃ『まっすぐ』になって待っててくれたー!笑

もう~可愛すぎでしょ(๑´▿`๑)♫


寒くなってきたからお家入って、とーちゃんが迎えに来てくれるまでちょっとのんびりおしゃべり出来た。
なんか、色々話せた気がして、すっごく楽しかったな。


ひめ茶々とーちゃん!送迎ありがと!
おかげで楽しい時間を過ごさせていただきました♪

次はふがミで~!


そして連休二日目、今日はこれから源サブ兄弟とジョイフルランラン♪




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事