FC2ブログ


10/5(日)は待ちに待った北海道ブヒ会inドッグストック!

55ブヒくらい集まるとかで、ワタシはみんなに会えるドキドキと、姉妹が悪さをしないかのドキドキで、めっちゃシミュレーションしたよ。

でね、姉妹はフリーにはしない!
これはままの楽しみ!終わったら少しジョイフルで走らせよう!

って事にして割り切ったの。
だってね、せっかくの楽しい会に、姉妹がやらかしたら申し訳ないから!!!

ま、マツリはリード着いてる方が嬉しいかな。
ミコはみんなと遊びたがってたけどね。
けどアンタが問題児ですからー!
てか、マツリも最近ワンコらしくなっちゃって、若干問題児になってきてるけどね。汗

今回はね、ちょっとお話ししたいママさんとかもいて。
あとね、渡したいものもあったりなんかして、目的があったのでいっぱいいっぱいにならないように、冷静に冷静に・・・

ま、いっぱいいっぱいだったけどね。苦笑
しかも渡したいものはサイズミスでほぼ全滅!?
いや、作りなおしますから、また(何度でも)受け取ってくださいねー!笑

そして、そんな訳で今回は写真も諦めてたの。
最初はほとんど撮ってなかったよ。

てか、最初!そうだそうだ、ワタシ、1時間遅刻して行きました!
おともだちから「着いたよ」メールもらったとき、まだ家でしたからー!汗

到着してすぐ、源サブパパさんによる『ワンコ紹介』があり、みんなへの質問や回答をまったく聞いてない状態で前に出て行き、
『多頭飼いでコマッタ事は?』の質問に

『特にありませんっ!』

はい、テンパってました!
マツリとミコを知ってる人たち、ビックリだよね。( ´_ゝ`)プッ

一斉に突っ込まれてもおかしくない回答をしてしまいました。
うん、コマッタ事だらけでね、逆にもう、ワタシ的に普通!?

てか、ブログでも会話もメールもながーいワタシに話させたら、buhi会終わっちゃうから!
って事でやっぱりきっぱり「ナシ」で良いんだ。うんうん
ってことで!!!

いやー、ワンコ紹介とかするんだー。
もっとちゃんと最初から行けば良かった。
てか、遅刻してすみません。
けど、○○社長の重役出勤のおかげで、マツリ家の遅刻は多分みんな気付いてないと思うんだペロ。^m^ウシシ


では、少ない写真から・・・
ワンコ紹介が終わってすぐに「ままー!」と声かけてくれたのは
141007 001
玉露ちゃんママ。
いやーん。ナイスタイミング!

玉露ちゃん(横向いちゃった)と、後ろのシャンパンゴールドはコロスケくんだね!
あら!ご近所さん同士、仲良しなのねー❤

玉露ちゃんママとも少しお話し出来て、ハグまでしてもらっちゃって、嬉しい~❤


やだーホントにこんな写真しかないの!
141007 002
ブロガー失格ね★
がじゅまるくーん!
ママさんと少しお話し出来て良かった!


みんなが気にしてるのは隣のメインスペースに遊びに来てたワンコさんと可愛い少女!
141007 003
仲良し・コタロウくんも覗いてるね~!
と、手前の山はミコの背中?


こんな感じで
141007 004
とても平和に・・・


141007 005
穏やかに・・・


ワンコ同士、主同士、交流を深めてたと思います。
141007 006
と、都合によりマツリが繋がれる事になった柱。
上にちょうどフックがついてたの。
便利ねぇ~!


やっぱり一番人気は
141007 007
てびちくんちのニューフェイス、『らふてくん』パピコはやっぱ抱っこしたいよねー!
※ペロおばが華奢すぎてちぃちゃく見えないかも!?
みんなで抱っこさせてもらってたよ。
もちろんワタシも・・・帰り際に抱っこしてあわよくばバッグにしまい込んじゃおうかと・・・なんてね。
それは出来ないのでいっぱいスンスン嗅ぎまくりました。
パピコ臭が薄れてたらゴメンナサイ★

集合写真の後、カラー分けでも撮ったの!
ナイスアイデアー♪
まずはクリーム!で、玉露ちゃんママが「まっちゅ任せてー」と言ってくれたのでリードを渡すと・・・

たいへん!
マツリがままから離れたくなくて踏ん張ってたー。
いやー、日々ままっこが増してる気がしますけども。

次はパイド。
141007 008
意外や意外、北海道はパイドが多いのね。


そして次はブリンドル。少なっ!
141007 009
端っこに並んで横を見ると、めっちゃ可愛い黒い顔黒い顔黒いかお!
撮影される側のワタシがつい、撮影したくなるほど可愛かったー!
ただ、焦ってたのでブレブレ。
いやー、ブラックマスクがたまらんのよ❤

この時も玉露ちゃんママにミコをお願いしたんだけど・・・
「まま!ミコちゃんはままと離れて全然平気なんだけど!!!」

あぁ、そうですか。-_-

なんて!ワンコさんに夢中だったみたい。笑

そんなミコに気を取られ、シャンパンゴールドを写すタイミングを逃すという失敗。。。


受付ブースはこんな!
ハロウィンの飾りもあったり。
141007 010
源サブパパがピンクレディをかけて、踊ってたところをパチリ。
あまりに笑顔だったので口元はモザイクはずしました。ふふっ
るぅすぅパパも「俺も年代!踊れる!」って、ふたりでピンクレディ始めちゃうのかと思ったよ。爆
ワタシも年代ですけども、踊れません!


はい、ポツーンのマツリ。
141007 011
いや、メインはだいごママの足あげだね。笑


マツリにポツンしてもらった理由はね。
141007 012
ミコ、源次郎くん、二コリくんの姉弟で写真を撮りたかったの!(並び順)

ワタシと二コリくんママはさ、自分は撮られてないと思ってたから、下向いてたんだけど、源サブパパはバッチリカメラ目線のピース!笑
源サブママさん、ウチの分も撮影ありがとです!

これ、絶対撮りたかったの!
どう~似てる?
ちなみに、昨日親が来てて、「ミコどれだ?」って見せたらじぃじもばぁばも「これ!」
それニコリくんですからー!な結果でした。


写真も撮ったし、マツリのところへ・・・
141007 013
戻ろうと思ったら、くぅこちゃんが可愛い事にーーー!!
慌てて写メ撮るよねー!笑
マツリの顔「あれ!?まま、まっちゅの事見てるんじゃないの!?」的な!?( ´_ゝ`)プッ


玉露ちゃん
141007 014
疲れてきちゃったね。
いつものキラキラおメメさんがなくなっちゃったね。
だいごくんと引っ張りっこして、楽しかったかーい?


はじめましての
141007 015
こうめちゃん可愛い❤
実物はちょっと茶々に似てて、親近感❤
ママさんと少しお話しさせていただきました♪


あすらんくんとこでナデナデされるも
141007 016
あすらんくんがいるのでドキドキなマツリ。笑


あすらんくん
141007 017
春のふがミからの2度目まして!で、またすぐに秋のふがミで会えるね!


ブロガーの火がついてしまったワタシ。
141007 018
もう帰るとこだけど、スマホ構えっぱで、あずきちゃんもぱしゃっ❤
あずきちゃんもパピ顔で可愛いし、娘ちゃん手書きの名刺が可愛すぎー!


ぷっちちゃん!
141007 019
ぷっちゃんいっぱい遊んだかーい!?
遊び上手で羨ましいよ。
もう帰るからリード着いちゃったね。
少し寂しいお顔かな?
また会えるの楽しみにしてまーす!


やっと会えたよ、コテツとコタロウ兄弟!
141007 020
ってもう帰るとこだし!
ご近所仲良しさんだから、つい・・・
ママのとこに行こうと思うと、可愛い誘惑がいっぱいありすぎて、なかなかたどりつけず。笑
コタロウくんはサブりんといっぱい遊んだのかなー!?
コテツくんは?気に入った女子いたのかーい?


からの~
141007 021
今 ミーちゃんノ オチリ 見テタデショ!
見るくらいいいじゃん!
コテツくん、ごめん!笑


ペロさんとコタロウくんの、オトコの見つめ合い?
141007 022
ホントにただの見つめ合いで、平和でした。
♂のコってホント、穏やかで優しいコが多いね。


ペロおじさんに甘えるマツリ
141007 023
と、実はミコはペロおばさんのバッグの中見せて!中。汗


姉妹はやりたい放題だペロ
141007 024
遠く見つめちゃうよねー。ごめん!


141007 025
良いじゃーないのー

○メヨ~○メ○メ!

誰か言ってー!

てか、使い方ちがーう!


ありがとうございました!
141007 026
幹事ワンコさん。
お疲れ様です!!


まいど~!
141007 027
るぅすぅちゃん姉妹。(の後ろ姿だけど載せちゃう!)


けんちゃーん!
141007 028
ベンチ、あったんだね!!

と、ペロおばがマツリミコ姉妹にせがまれて、ボーロを探してくれてるところ。
ほんっと、ごめん!!!
ミコの「バッグ見せて!」から、マツリが「なんかもらえるの!?」と期待に満ちた目で見つめすぎました。


出てから、ママ待ちのカワイ子ちゃんたちをパチリ。
141007 029
ね、ブロガーの火が付くと、シツコイのですよ!
可愛いなぁ。ふたりとも。
ここで見た時はそんな大きく見えなかったんだけど、狭い我が家で見たら、ペロさんやっぱり大きかった❤
そして、お尻や背中をめっちゃ触ってた飲んベぇ@ワタシ


おなじみ実の兄弟の
141007 030
だいごくんときなこくん。
オソロきて、ホント穏やかで優しくって、可愛い兄弟だよねー!

そんな感じで、3時間(ワタシは2時間)たっぷり遊ばせていただきました。
久しぶりのドッグストック、楽しかったー♪


いっぱいいっぱいいただきました。
141007 031
ケチくさなワタシ、いつもなかなか袋を開けられないでいるんだけど、
buhi手帳があって、もったいないけど使わないともったいないのでさっそく今から使わせていただきまーす!
そしてオソロのbuhiメモ帳!
これ、使わなくても日にち関係ないからやっぱりもったいなくて使えない―!笑

あのクリームちゃんって、ミコにそっくりだよね!(親バカ)

他にもホントに色々いっぱい、ありがとです!
我が家、名刺だけでごめんなさい!
一応、今回から少しだけ変えたの!
って前の持ってない(ほぼくばってない)から知らないよねー!あはは

しかも多分10人くらいにしかお渡し出来てないと思われます。
ま、人見知りなんで、予定通りでした★


ニコリまま!いっぱいいっぱいお話しできて、ホントに嬉しかった!
二コリくんが元気で、ホントに嬉しかった!!
次はパパさんともお話し出来るかなぁ?
ウチのパパも参加出来たら良いのにね。

またゆっくりランラン遊びましょうね~!


目標にしてた中で一つやり残した事が!
レオくんのお宅とお話ししたかったのに!オムツ持って伝授する気マンマンでいたのに!
多分ワタシのキャパオーバーでした。
確か、一度きっかけがあったはずなのにー。


幹事の皆さま、こんな楽しい機会を作っていただいて、ありがとうございました!
あんなにいっぱいいて、何事もなく遊べたのは幹事の皆さまの結束力のおかげだと思います!

そして遊んでくれた皆さま、ありがとうございましたー!
みんな暖かい方ばっかりで、buhiって良いね!

ウチは元気過ぎる2buhiを連れて頼りないワタシ一人での参加なので、いつも皆さまに助けてもらってます。
ワタシにも何か出来る事があれば、いってくださーい!

とりあえず、デジイチのレンズキャップケース(大)作ります!笑


ありがとうございましたー!


次は2次会、3次会と続きます・・・


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事