FC2ブログ


最近ブログが書けない!

親が来ていてペースが・・・ってのもあるんだけど(病院にも結構行ってるし)仕事がちょっと立て込んでて、仕事と家の事でもういっぱいだったよー!
って、igやお酒を飲む時間はあるんだけど。笑


おとんの手術は無事成功して、翌日には笑ってたおとんです。
まだ分からないけど、術前よりもうまく歩けてる。
なんとか歩行し続けられると良いな。


忙しい中でも、姉妹の散歩は行ってるよ!

おかんと、夕方近所散歩したり、天気が良くて仕事が大丈夫な時はモエレ散歩も。
140831 001
ミコ、めっちゃ笑顔!笑

札幌は散歩に良い季節になって来たね。


帰宅後は、コテンと床に転がって寝たミコに
140831 002
寄りそって寝転がったばぁば。笑

うん、分かるよ。
やっちゃうよね!笑

しかもオテテ持って、何してるんだ?
ミコの迷惑そうな顔ーーーー!!!( ´_ゝ‘)プッ



翌日。
140831 003
メイク中のばぁばに何かアピールしてるミコ。
見つめ合いが可愛いんですけどー❤

すっかりばぁばっこ。

寝る時もずっと1階でばぁばと寝てる姉妹。
こないだパパが寝る時にミコを連れて来たら、朝起きてばぁばが横にいないことにビックリしてたミコ。
ワタシの方がビックリですからーーー!!!ぷぷっ

いっぱい遊んでくれるしね、そりゃ好きだよねー。
良い事だけどさ。

ままはおかげで夜中起きる事も(そんなに)なく、ぐっすり眠れてる。
ばぁばが帰ったら・・・どうなの?
姉妹は誰と寝るの??笑



今日はigでおひさしのお友達と少しやりとりが出来た!
嬉しかったよ。
ブヒちゃんも元気そうで、相変わらずかわゆくて❤
もう少し涼しくなった頃会えるかな♪

そして今日はパパの誕生日だーーーー☆
ケンタとサーティーワンのアイス買って、お祝いだよー!笑


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事