FC2ブログ


ある日。

何してるの~?
140617 001
守ッテルノ!


ん?何を??
140617 002
コレ、ミーちゃんノままナノ!

うんうん~嬉しいけど、まっちゅのままでもあるんだよ。

いつもならマツリがお股に入って寝るけど、この時はミコがままのオマタを譲りません!
けど、お股で寝る訳でもなく、こうして守ってるだけ。笑

どうしたいのか分からないけど、たまにはミーだけのままになって欲しいのかな♪



まっちゅはね
140617 003
ままがいつまでもバクバクバクバク・・・・・食べてるのが気になるの!

右利きままの、右を押えるとどうなるか!?笑
食べられませーーん!

他にはね、ビールを飲もうと持ちあげた瞬間右腕を顔でぎゅぅぅぅぅっと押しつけて腕を下げさせ、ビールの口のところをペロペロしようとしてたよ。
飲む気かーーーーっ!てかうまいな。

お酒は二十歳になってからね!
まっちゅはまだ5歳。
二十歳になったらお祝いに一緒に飲もう!!約束・・・したいなー!


パパが持ってきたトマトさんが気になり過ぎる姉妹!
140617 004
ケースごとで失礼!
けど、ちゃんと洗って、ヘタまで取ってきてるから。なのにまたケースに戻すという。笑


ミーはままを見つめてもくれないって分かると
140617 005
パパ・・・・

見つめるも、パパはテレビに夢中!


ソレナラ・・・
140617 006
チョイチョイ。

出た―!得意のミコのチョイチョイ。

これ、たまらないんだよー❤


と、まっちゅの3枚ほとんど変わらない写真。笑


まっちゅ、せいかーーい!
パパにアピールするよりも、ままの方が確実だもんね。

この後カットしてあげたよ。


・・・・その前に


ヤメテクダシャイ
140617 007
ミーコーーーーーー^3^
おまえはホントに可愛いな!コニャロ❤


的な愛情表現。笑

チョイチョイされるとね、こうなっちゃうよ。あはは


まま!今ノウチ 助ケテ!!
140617 008
救助要請入りました~!笑


もちろん助けてあげるよ。笑
トマトカットしたらハイパワーでパパから逃げ出したんだよねー!笑

そしてまた、ミコはままの事が大好きになる。ウシシ

まっちゅ?
まっちゅはきっとパパもままも一番好きかなぁ?(51:49でままの方が好きかな。ってプライド!笑)



毎日の事なのに、どうしてこんなに癒されるんだろうね~。



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事