FC2ブログ


あら、ミー何してるの?

ひっさしぶりの~!


オヤツ!

ワンコ用オヤツ、すっごい久しぶりに当たった姉妹。

最近はオヤツや晩酌もカリカリフード。
味変で野菜とかくらいだったからね。

ふがミでメープル&命ちゃんのオウチから頂いたスペシャルなオヤツ!

しかも、ウチはふたりいるから、ふたり分いただいてしまったの。


それをわざわざパパが割ってー、ひとつをふたりで分けて食べたよ。

だってもったいないからね。



これだよ!笑



アムーン
そんな可愛い掛け声じゃないくらいの目!笑



美味しいねー!良かったね!


ビーフ100%って書いてあったので、パパ判断でOKが出た。
ビーフにアレルギーがなくって良かったねー!

……ただ、高いからね、我が家は買ってあげられないよ!汗



マツリはパパ担当で。

見ての通りワタシは一口で食べてしまわないか心配で持って食べさせ、パパはマツリに一任。

トゲトゲが喉に刺さったらどうするの?(パパが折ったからね)
と言っても、大丈夫だから!とパパ。

確かにたまたま大丈夫だったかもしれないけど、やっぱ怖いー★



けど、ちゃんとカリッコリ割って食べてた。
パパの言う通り。
ワタシは信用してないのね。。。



けと、やっぱ心配だから持ってあげるワタシ。

良いじゃん、別に!!



その方が可愛いお顔見られるもんね♪


メープル&命ちゃんのパパさんママさん!
高価なオヤツ、ご馳走さまでした!

大喜びで食べてました!

マツリとミコにとって、大喜びの出来事でした。
ありがとございました!


次のコには是非とも祭と!笑

ウチが3にん目を迎えるとすると、やっぱメープル?


ってまるかぶり!笑



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事