FC2ブログ


目標があると仕事がんばれる~!
って事で、昨日、一昨日頑張ったからね、今日は少し時間が取れた!
(と思ったら次の予定が遅れてるようで、さらにワタシに時間が出来たのでブログ!)

朝はすごーく寒かったし曇り空だったけどさ、昼頃には青空が出てきた。

散歩行こう~♪

桜はきっと散ってるだろうけど、パパもいこ!

で、ガソリン入れに行きがてら、東区のメロンパン専門店へ行ってみた。
パパはメロンパンが大好きなの。笑

メロンパン買って、オヤツもって、スケボー持ってGo~!

140510 001
やっぱり桜はほぼ散ってた。
パパの左後ろの数本の木が一番残ってたかな。


140510 002
木陰に移動して、メロンパンタイム!
コーヒー飲んで、ワタシはオレンジピールのとオレオクッキーのメロンパン。
パパはラムレーズンとシナモンとアーモンドのを選んでた。


140510 003
あたしたち つまんなーい


今あげるからー!
140510 004
マジ!?

ちゃんとうまうま(と言ってもフード数粒)持ってきてるからー!


だからモデルお願いしまーす!
140510 005
まっちゅがんばる!


140510 006
ミーちゃん 桜ニ 届イタ!

うんうん。協力ありがと❤

青空だし、濃いピンクの桜が少し残ってたので撮れて良かったよ。


ここももうほぼ葉桜になってきてた。
140510 007
ななめってるけど、ちょっと好きな写真だわ。

てか、パパそれワタシの帽子ですけどねー!ぷっ


桜撮ろうと張り切ってデジイチ持って出たけど、散ってたしなー。。。
140510 008
しかも天気良くって、スマホでも充分キレイじゃない?
(桜との写真はデジイチ)


140510 009
ミコもやっぱりハァハァしてた。
まっちゅは何見てる?


140510 010
パパが来たー!

この後、ミコがパパに気付いて勢いよくリードをひっぱり、ワタシの手から離れるとこだったー!
ほんっとにビックリした。
あのまま手から離れてたらパパのスケボーの前に走ってって、怪我してると思う。
転びそうになりながら、必死で押えたもん。

新しいリードに変えて、クッションで手は痛くないんだけど、ちょっと滑るの。

気をつけよう。。。
ドキドキしたわ。


ドキドキしてたらね、向こうにお耳がピーンと立ったワンコさん発見!
なんかね、「まっちゅ」って聞こえる!?
ドキドキして近付いたらね・・・
140510 011
3度目まして!のパインくーーーん❤
前回は2年前に会ってました。その前も2年前・・・
次も2年後?いやいや、次は絶対にすぐ会えるはず!!!うふふ~♪


パインくんはワンコ見知りの7歳!
140510 012
・・・パインくん?ふふっ

マツリとミコのコト覚えててくれてるかなー?


せっかくパパがいるんだから!
140510 013
パパに預けてママさんと記念撮影会しちゃったー❤

なのに!
パインくん、姉妹と離れてるー!この元気さにひいちゃう?汗

ママさん!こんな↑↑↑写真達しか撮れなくてごめんなさーい!

マツリ家に会えそうな気がする!って思ってくれてて嬉しかったよ~!

洞爺でパパと会えたら声かけてくださいねー!
そして仲良くしてくださーい!!
マラソン頑張ってきてね~!
あ、パインくん!姉妹とお留守番する~?ふふっ



桜散歩、嬉しい出会いもあって楽しかったー!
140510 014
風は強かったけど天気は良かったし!

今年の桜はこれで終わりだね。
また来年、キレイに咲いてね~!



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事