FC2ブログ


シツコイ?けどみんな可愛いからアップしたいんだもーん!

可愛いと言えば、みんなのランランブログで笑顔の可愛いクリームブヒちゃんを見ると「あ、ミコ!」って思っちゃうくらい病気のワタシです。
えっとー、全部ミコでは無かったです。爆

今日はグリーンドッグのブヒブヒ 最終章。
長いけど、見てね♪

チーム茶色・・・ではないらしい!?
140507 001
左『シャンパンゴールドのペロくん』と
右『キャメルのコロ助くん』だそうです。笑

フレブルに新しい毛色が誕生したとか!?

コロ助くんの後ろのだいごくんが白いしろい!!!笑

ペロくんの後ろのコタロウくんは、ちょっぴりだけチーム茶の仲間?


プティちゃん
140507 002
ムチコロで可愛いー❤
パピコちゃんだからね、疲れたよねー!

なんてことはなく!
大きなワンコさんにも負けずに一緒になってラン中を走り回ってたー!
すっごいスタミナ!パピコが羨ましい!!!

けどこんな顔してるのを見るとやっぱり少し疲れたんだよねー!

この後、また走ってたけどねー!笑
良いなー!ミコも去年まではこうしてバテ知らずで走り回ってたのに!

ヨシ!ふがミまで体重落として体力取り戻すぞ!
ままもね、最近たまに朝ちょっぴりだけ走ってます!えっへん♪


ブヒー
140507 003
一部だけど、全体のイメージ。
ヒメちゃんが抱っこされてたり、
だいごママとパパが見つめ合っちゃってたり❤キャッ

疲れて来て少し休憩~。


源ちゃん
140507 004
あ!久しぶり!いっぱい遊んできたかーい?
源サブ兄弟は大型ワンコさんの方にいったりしてたのかな?
ワタシ、写真少なかったな。


つって、ベンチに座ってるからだろー!笑
140507 005
そう~おばちゃんだからね、疲れちゃって。てへっ
数枚上からベンチに座ってのんびり見渡してたよ。

だいごくんときなこくんの兄弟犬、絡まないのね。
けどパパさん達は何お話してるのかな~!とかね。

って!えーーー!!!???
手前に何かいるーーーー!!!笑

可愛いのに体張ってオモシロやってくれるのはヒメちゃんだね。
じゃなくて!
目薬中かな。
こんなとこ撮ってごめーーん!
だって、素材的にオモシロかったから・・・

みなさーーーん!マツリままの写メは要注意ですよ!!


サブちゃんとだいごくん
140507 006
サブちゃん誘ってるのかな~。


140507 007
乗ったーーー!
あれ?絡んでるのは源ちゃんとだいごくん?
サブちゃん誘ってたのに後ろにいるー!?

やっぱりだいごくんは人気者~❤


ベンチ隣で休憩してくれたのは ペロくーーん!
140507 008
チョット 良イ デスカ~?
ワタシがペロくんのおけっつ狙うからって、ミコまでーーー!

それにしてもこんがり日焼けしてますね(違)

そう言えばおけつ自慢のペロくんとミコ、今度は並べて撮ってみたい。笑
出来れば伏せのおけっつを・・・・!


だいごままにナデナデされてうっとりマツリ
140507 009
お洋服の中に手を入れて、ナデナデしてくれてるよー!
そりゃ気持ち良いよねー!


まるくんひめちゃん
140507 010
仲良し兄妹だね。
可愛い妹が心配でしょうがない感じ?
まるくんもひめちゃんも、函館の水が合うのかな。
以前よりもふっくらしてたー!

あれ?じゃぁミコは引っ越し先の今の家が合うのかな。笑

昨日病院に爪耳肛門腺に行った時相談したら、先生からも少し体重落としてあげましょう!って言われたもんね。
見た目は良いけど、呼吸的には少し落とした方が良いって事で。

ダイエットフードを分けてもらって。
満腹感はあるらしいから、美味しくダイエットしようね!


きなこくん、ペロくん、マツリ のボール遊び。 と、手前サブちゃん
140507 011
ペロくんはボールが好きなんだって。
どこか(別の犬種)でボールが出ると、リードを着けるチームボール部。
(玉露ちゃんとかミコとか。ペロくんもだって)
奪っちゃうもんね。そして壊しちゃう(ミコ)とか返さない(玉露ちゃん)とか。
だからドキドキなんだよね。
この時も奥でオモチャ遊びしてるワンコさんがいたのでペロくんつまんなそうだったからさ、持ってたテニスボールあげたの。
これは返さなくって良いので!って。
そしたらずっと静かだったきなこくん、参加!?
そしてまさかのマツリまで!!笑
(ミコはゼーハーが止まらないからリード)

もちろんマツリはほぼ奪えなかったけど、きなこパパさんに遊んでもらって、この3ブヒ楽しそうだったよ。

ちなみにグリーンドッグの受付のところに、テニスボール1個40円(だったかな?)程度で売ってるの。
大型ワンコもいるので、ちぃちゃいおもちゃはNGで、テニスボール以上のサイズのみOKです。

けど!回りのワンコさんの状況を見ながら上手におもちゃ遊びしましょう~!


次は超可愛い!ワタシのイチオシ写真(の一枚)!!!ヒメちゃんとだいごくん
140507 012
サイズ感!笑
あ、遠近法ですよ!!(え)
超小型級のヒメちゃんと、ビッグフェイスのだいごくん!
もう~キュンキュンでしょ!

それとヒメちゃんのセクシー座り!
だいごくんをオトナの魅力で落とそうとしてるのかしら~♡


大型ワンコさんとコロ助くん
140507 013
随分時間経って、まさかの元気いっぱいアクティブになったコロ助くん。笑
大型ワンコさんが好きなんだね!


源ちゃんとミコ
140507 014
姉弟、これが精いっぱいだったから、次は並んで撮る!
ほら、目標がなくなったら寂しいからね、ちょっとずつね。


ハァハァが少し治まるとフリーになれるミコ
140507 015
けど走り方がもう必死!苦笑


“愛されキャラおじさん”笑 とコロ助くんとマツリ
140507 016
コロ助くんブログで、このおじさんの呼び方がこうなりました。笑
マツリはおじさんに懐いてるし、コロ助くんっっ!!!爆


140507 017
愛されおじさんのワンコさん、後ろスペースのワンコさんが気になるらしく、ながーーい!

と思って見ていたら・・・


なんと!?

コロ助くーーーーん!!爆
140507 018
ダイレクトすぎですよ!
そりゃワンコさんも笑うしかないよねー!ぷぷっ

姿勢が、ふたりともおんなじで可愛すぎ❤
ワタシのイチオシの写真(の一枚)だったよ!



こんな感じで、いっぱいいっぱい楽しんだランラン♪でした。
ひろーいし、グリーンドッグだと少し余裕が出来るワタシ。
結構いっぱい写真撮ってた・・・

よくひとりでふたり連れてこんな写真撮れるよねー!?って感じだよね。
いっぱい堪能して、すごーくシアワセだったよ。

いっぱい遊びに来てくれて、本当によかった!
ホントに嬉しかった!
みなさんありがとでした!

ブログやってて良かったー!

大型ワンコさんもいっぱいいたし、17ブヒもいたのに、大きなケンカもなく、怪我無く血を見る事もなく(だいじ!)みんな上手に遊べたので良かった!
天気も青空で写真映えするし、風が程良くあって涼しめだし!
最高のブヒブヒ日和で楽しかった♪♪♪

また機会があれば・・・機会を作って遊びたいのでよろしくお願いします!


ワタシの本日の一枚!
140507 019
だいごくんとマツリミコ。と、サブくん。^^

せっかくだもんね、一緒に撮りたかったんだー!
これ、必死でカメラ反対向けながらイチカバチカで撮ったやつ!
こんなにちゃんと(ブレずに)撮れてたー❤


だいごまま!
次はランして、ビールのんで、モエレ散歩もしよう~!

旭川にも遊びに行きたいので、その時は事前連絡してみまーす♪

今回は楽しい時間をありがとでした!



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

帰りにだいご家と一緒に「おからクレープ」のninoさんへ。
ワタシも行った事なくって、聞いてただけだったんだけどね、そこに行こう!ってワタシったら・・笑
しかもみんな、かなり腹ペコだったのに、クレープってーーー!!!爆

けど可愛いお店で、美味しかったし立ち話がちょっと出来て楽しかった。


もうちょっと早ければインディアン!って思ったけど・・・
いや、何もないけどウチに!ってお誘いしたかったけど、勇気が出なかったよ。笑



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事