FC2ブログ


昨日の続き。

今日もながいので!


一足早く付いていた玉露ちゃんとヒメちゃんと姉妹。
140506 001
みんなが来る前にもう爆発しちゃってました~♪

ね!ほらマツリとミコが追いかけっこ風に走ってるでしょ!
なんだか仲良しみたーい❤

手前のヒメちゃん、あしながに見える!^^


ミコとヒメちゃん
140506 002
ふたりとも良い笑顔~!
いっぱいワンコさんがいても、やっぱりヒメちゃんは
ミコミコミコミコッ!
ミコ、去年よりも走るの遅くなったしバテるの早くなったから、ヒメちゃん追いつくかも!

てか、サイズ~!ぷっ
え、遠近法でしょ!?あはは
ちなみにミコは今日からダイエットします。
夏前にせめて500g落としたい。呼吸のモンダイがあるからね、少し引き締めないと!


※最後には珍しくまちゅまちゅまちゅっ!やってた!



玉露ちゃんとミコ
140506 003
並んでる~!可愛いふたり!
玉露ちゃんはリード着いてるから分かるけど、ミコはフリーなのにね。笑
なぜだかピッタンコ♡


若い♂のコにモテてる玉露ちゃん。
140506 004
ボステリパピコくん5ヵ月だって。
ヒメちゃんとサイズ変わらなーい!
マツリ、立つなーーーっ!


今度はミコがオンナ度チェック!?
140506 005
ボステリくん、アクティブゥ~!
どう?どっちが好みだった?

と、ナデナデされて笑顔でカメラ目線のマツリ。


そんな感じでボール追いかけたり他のワンコさんと戯れたりナデナデちゅっちゅしてたから、みんなが到着する頃にはちょっとだけハァハァ。。。
ミコは2度ほど吐きました。興奮のせいかなー。
いつもヒメママには大変お世話になってます。助かったよ!


みんな来るから体力温存しておいてー^^って言ってたんだけどね。
伝わってなかったー★



そしてみんな続々到着したよ~!
140506 006
源ちゃんこんにちはー!
パパさん敢えての遠まわりしてたんだってさー!
ドライブ疲れたでしょ。ふふっ


サブちゃんとミコ
140506 007
いとこ同士。
パパさんにミコのリード持ってもらって撮れたよ。
源ちゃんと姉弟なんだけどね、サブちゃんとの方が似てる気がしてたんだけど・・・
こう見るとやっぱ違うかなー。

てか、あれ?って思った?
そう!遠近法だよ!絶対そう!!
だって、♀のコの方がお顔が大きいなんてーーー!!!
オテテのラインが一緒だから、きっとミコ、顔だけボーーーンと前に出てるんでしょ!?

ウソー!ミコってもしかしてビッグフェイス・・・ぷっ
うすうすは気付いてたけど、マツリがちぃちゃすぎるのよ!って思いこもうとしてたよ。

チームBFFB(ビッグフェイスフレブル)に入れるかしら?


こちらはチームちびっコ
140506 008
5ヵ月のホントにちびっこのすぅちゃんにちびっこギャングオトナだけどちびっこいヒメちゃんが興味津々。
ほぼ同じサイズだったー!
ヒメちゃんはホントちぃちゃいよね。
そしてこのコたちにもあっという間に追い越されちゃうね。ふふっ


マツリとだいごくん
140506 009
チームおヨダ?えへっ さっきからワタシ、失礼?全部愛を込めてるから怒らないでー!
マツリ、頭に自分のおヨダがついてるのを他犬種の飼い主さんに「クモの巣ついてるよ!」って言われるの。
「自分のヨダレです!」っていうとビックリされるんだよね~!笑
だいごくんもチームおヨダだもんね。
お家でも下にタオル(ウチは雑巾)置かれる仲間♪ふふっ


ワラワラ
140506 010
だいごくーん!マツリのオケツは魅力あるかなー?
マツリー!それミコ!
いつでも嗅げるからーー!!!


もいっちょ!だいごくん
140506 011
飛んでます!浮いてます!!


うめちゃん
140506 012
ワンコ見知りでもマツリはまだ大丈夫な方。
マツリがワンコに興味無いからね。

でーもー
140506 0122
ヒメちゃんはワンコに興味あるからね、うめちゃん緊張。
けど頑張ってるよね!
ヒメちゃんはグイグイ来てもなーんにもしないから大丈夫だよー^^
少しずつ慣れてくるから、そしたらきっとランラン♪も楽しくなるよね!


ワラワラ
140506 013
きなこパパさんに集合~!?笑


きなこくん
140506 014
ボクのパパなんだけどねっ!

なんて、きなこくん撮ってたらそばに来てくれたんだけど・・・近ーっ!笑


ミコ
140506 015
たまには可愛いとこ見せとかないとね。笑
え?そうだよ、タレ目だよ。

単独だとビッグフェイスも気付かないでしょ。ぷっ


かわいいヒメちゃん
140506 016
カイカイしてたからママストップ出たね。

けど、可愛すぎ!肉まんみたい。


るぅちゃん
140506 017
え?肉まん?
ちがうぶぅ!ヒメだぶぅ!!

ちゃんと、さくらんぼさん着けといたからねー!笑
普段絵文字使わないけど、特別ですよ!

よく見ると、るぅちゃんのボディもかなりモチモチ美味しそうだけどね~!
やっぱパピコは可愛いなぁ~♡


バッグinひめちゃんとヒメちゃん
140506 018
「ひめちゃん、バッグは?」って聞いたらパパさんがバッグ置いてくれて、すっと入ったひめちゃん。

そばにいたヒメちゃんも入ろうとしたーー!ふふっ
だって ヒメちゃん って言われたぶぅ
だよねー!ごめんごめん。

けどいつものエスパーヒメバッグと違うよねー!


教育的指導が入ってるヒメちゃん
140506 019
何してたんだっけな。
「ヒーーメーーーー!もう一回端っこからスタートするよ!」ってママに言われてた。

そばで聞いてただいごママ「端っこからって何ーーー!」ってウケてた。あはは


玉露ちゃん
140506 020
オッピロゲ デ ミーちゃん 見テイラレナイ

え、ミーもよくやってるじゃん。

玉露ちゃんはこうしてゴロンゴロンしては回りの人が「かわいー!」って言ってた^^


手前からミコ、だいごくん、奥にまっちゅ
140506 021
だいごくんよりお顔の大きいミコ!
これは遠近法だよねー!^^
一応、今回の集まりの発端者さんたちね。
一緒に撮ったのこれしかなーい!って思ったらもう一枚あったので、それは明日!


最後にだいごくん、きなこくん、ミコ
昨日のだいごくん紹介の時に使ったお水飲んでるだいごくんのつづきの写真
140506 022
だいごくんがお水飲んでたらきなこくんがきて、半歩遅れてミコも来た。

一瞬誰飲む?
140506 023
ってなった。

もちろん。。。
140506 024
アタシヨ!


140506 025
おばちゃん・・・ボクまだ飲んでないのに。 きなこくんの顔がせつなすぎー!!!

強いオンナは可愛くないんだべー とだいごくん

旭川 ノ 水 ンマッ!ンマッ!! マイペースミコ

こんな娘でゴメンナサイ!



しかも今日はこんな終わり方ー!笑


明日は最終章 少し疲れて ブヒー と遊んでるブログです!
今日出てないブヒさんも活躍(!?)してくれまーす!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事