FC2ブログ


昨日の札幌、予想以上に暑かった!そして熱かった!!

だいごくんが旭川から札幌へ遊びに来てくれたの。

グリーンドッグでランラン♪

前日の告知だったからさ、みんなもう予定入ってるよなー。。
とか、前日にブログチェックしてくれる人どのくらいいるかなー。。。
と心配だったけど・・・

いっぱい集まってくれたー!

超嬉しかったー❤

はるばる旭川から遊びにきてくれて、マツリとミコだけだったら寂しいな~。。って思ってたからさ。

だいごくん人気のおかげで、ワタシもホッ☆
そしてブヒブヒいっぱいで楽しかったー♪


いっぱい写真撮ったからね、今日から3連チャンでアップしまーす!

今日はブヒたち紹介から。。。
多分17ブヒ?かな?
誰か抜けてたら教えてくださいねー!

まずは一番早かった玉露ちゃん
140505 001
いつも笑顔が可愛いよ♡
前回のグリーンドッグから2度目まして!だけどすっかりお友だち気分のワタシ。えへ


次は、もう身内?のヒメちゃん
140505 002
ご存じの通り、もっと可愛いの。
けどワタシ的にはこのヒメちゃんが可愛いの!
なぜなら・・・昨日はヒメちゃん、何回かワタシの後を追って走って来てくれてたの!
これもその一枚。
ワタシも走りながらだからこんなだけど、めっちゃ嬉しかったんだ~❤
ちゃんと可愛らしいお顔のヒメちゃんも撮ってるから、後日アップ待っててね。


ジョイフルからの2度目まして!コロ助くん
140505 003
茶色いわ~❤
いや、可愛いわぁ~!ふふっ
人にも人気者だけどね、
140505 004
レディースにも大人気!
ヒメちゃん!!爆
マツリはオケツ担当で~!ぷっ
それにしてもコロ助くんの下に自然に入れるヒメちゃん・・・
同じ犬種かっ!?って感じ。
コロ助くん15kg、ヒメちゃん6kg!


同じくジョイフルからの2度目まして!源次郎くん玉三郎くん兄弟
140505 005
青いハーネスが源ちゃん、黄色いハーネスがサブくん。
そして源ちゃんはミコの腹違いの弟!
腹違い・・・お父さんが一緒!の方が良い?笑


同じくジョイフルから2度目まして!のうめちゃん
140505 007
うめちゃんはシャイガール♡
ワンコ見知りで、ドッキドキしてるのかなぁ。
来られないって思ってたけど、思いがけず会えて嬉しかったー!


わー!初めまして!のパピコちゃんたち!るぅちゃんとすぅちゃん姉妹
140505 008
水色の首輪のパイドがるぅちゃん、黄色い首輪のブリンドルがすぅちゃん。
5ヵ月だってー!文句なしに可愛いよね!
特にすぅちゃんはブリンドル女子・・・マツリのパピコ時代を思い出したよー。
興味津々のウキウキ笑顔が懐かしかったなー。
我が家と同じ区に住んでるらしいので、きっとモエレ散歩で会えるかなー♪♪♪


もうお馴染さん!笑 登別からきなこくん
140505 009
パパさんひとりで!お疲れ様です!
だいごくんと兄弟ワンコだもんね~!
良いなー!兄弟で、家族ぐるみで仲良しなのが羨ましい!


こちらも初めまして!のプティちゃん
140505 010
まだまだ11ヵ月のパピコちゃん。
淡いピンクの帽子が似合っててカワイイ!でみんなで撮影会。ふふっ
ママさんもさわやかな方だったー。
名刺交換していただきました。

ブログタイトル変更に伴い、表紙のみやっつけで変えて裏は3年前の物をそのまま使用・・・苦笑
そんな我が家の名刺を「ウチのももらってください!」押し付けてすみません。えへ


お久しぶりー!のまるくんひめちゃん兄妹
140505 011
里帰りで札幌に!
インディアンにいたところ、グリーンドッグに来てくれたとか・・・
久しぶりのまるひめちゃんが見られて嬉しかったー♪


ふがミから2度目ましてのペロくん
140505 012
あ!ごめん間違ったー( ´艸`)
140505 013
ペロくん。(遠いー)
2度目ましてだけど絡むのはほぼ初!
嬉しい~!会いたかったよ。

おケッツが自慢(?)だそうだよ~!
それなら!と触らせていただきましたよ。
今回は訴えられない程度のサワッで我慢して、写メ撮ったー。^^



そしてー!本日の主賓(?)~だいごくん~♡
140505 014
3度目まして!
いつ見ても大きいね!(どこが?笑)
遠近法(?)で撮った可愛い写真もあるからね、後日アップしまーす!
旭川からお疲れさま!
移動時間と思いがけない暑さで最後ちょっとバテちゃったね。
大丈夫だったかな?

少しだけ余裕が出来たワタシ、改めてパパさん&ママさんを観察(失礼しました)とおしゃべり。
いやー、だいごくんも可愛いけど、ステキな夫婦だわ❤
パパさん優しいし!ウチのオレオレ!とはチガーウ!!!
ウチも(たまには)優しいけどさ~。。。

こういうブヒ集まりに来てるパパさんたちとウチのパパはなんか違う。


そして、偶然遭遇!のコタロウくん
140505 015
ビックリするよね、全然知らないでランに遊びに来たらフレブルばっかり!笑
初めましてのコタロウくん、みんなとも初めましてだったのかな?



最後、ウチのめんこちゃん、マツリとミコ姉妹。
140505 016
・・・ちっちゃ!ぷっ

いやー、なんかね、姉妹でこうして走る事って今までそんななかったんだけどさー。
昨日はたまに(最初だけかな)こうして走ってたんだよね。
嬉しいよねー!



他、外に2ブヒ。
お散歩中のボンブくん?(だっけ?)
と、ジョイフルで2回目の空(くう)ちゃん。
ネットの向こうでコンニチハ!だけで残念。
けど、少しでもお会い出来て嬉しかったです!
来てくれてありがとでした!

写真撮るのすっかり忘れてたー。

またどこかでご一緒してくださーい!



ワタシが思うのはこのメンバーだったと思うけど、
抜けてる・・とか間違ってるコがいれば教えてくださいね!




↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓
140505 017
だいごママさんへ。
せっかく旭川から遊びに来てくれたので、帰ってからのんで貰おうと、今ワタシが好きな種類のビールを買って車に積んでたのに、すっかり忘れて持ちかえってしまったー★

イイ子でお留守番(?)してくれたパパに「お土産だよ!」と渡したワタシでした。。。

という訳で、次は一緒に飲もうね。笑

あ、ワタシアルコール弱いんだけどー!!!



明日はワラワラと遊んでるブログです!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事