FC2ブログ


今日の姉妹地区、朝から雪がすんごい~!

ちょっとだけ変わってる我が家、窓の関係で外があんまり分からないんだ。

毎朝起きたら2階から車に積もる雪や出口の除雪で置いて行った雪を見て、判断。

パパも毎朝見てて、今日は降ったけどまぁ、普通?とふたりとも判断してて・・・

いざ出勤!って時に出てビックリ!
すんごい積もってるじゃん!!!

ワォ!
朝からパパは除雪機、ワタシはスコップとママさんダンプで頑張ったー!

・・・ら、今、なんだか鼻水が・・・風邪?

2夜連続フィギュア見る為に起きてたから?

真央ちゃん・・・いや、浅田選手にはホント感動させていただいたね。
あれでしょ、記録より記憶?
最後に自分の思った滑りが出来て、あの表情。
笑顔で終える事が出来て本当に良かった。ホッとしたー!

ワタシは真央ちゃんを見てフィギュアを好きになった。
15歳くらいの真央ちゃんが、当時小学生の姪っ子と似てるなー。。。ってそこから。笑
親近感スタートで、こんなにドキドキ愉しませていただいて、感謝だね。

他の選手も頑張って、素敵だったー!
村上選手はまた次のオリンピックでは後輩スケーターと共に頑張ってくれることを期待だね。
いやー、ロシアの若手もすごいしね、各国の若手選手、しびれるね。

真央ちゃん世代のワタシ(笑)としては、次世代が出てきて名前と顔と、また覚えなくっちゃ!的な?
けどみんな、素敵でした!国を超えて、みんな最高でしたー!


あぁ、オリンピックの事は書かないつもりだったのに・・・笑



さて、いつ気温が上がってたのかな?
140221 001
つららがながーーい!

手前にもさ、ちぃちゃいのがあるのに、なぜかいつもそこの場所だけ長くなる。笑

吹雪いたりもあったけど、この時は青空が気持ち良かったよ。


マツリも
140221 002
ね、気持ち良さそうに寝てるね^^

(パパの)アイドルだから、顔は焼かないよね。ぷっ
そして、甘えたまっちゅはどこかがくっついてると安心するからね、おちりをクッションに少しくっつけてるのがメンコ❤


ミーは
140221 003
ポカポカスポットで寝るよ。

ホントに気持ち良さそう~。。。


おっぴろげまちゅさん
140221 004
おメメも少し開いてるね。


写メ撮ってたら
140221 005
さすがアイドル!おまた閉じた。笑

おメメも閉じた。ふふふ




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事