FC2ブログ



ケッ
パパ帰ってこないのかよ。


えーっ!?
わっるい顔してー!

パパのアイドルは、パパがいないとそんな感じ?



ミーちゃんハ イツモ 可愛イ ノ

ウンウン、そうかい?


パパが、ニセコにスノボしに行ったよ。
当初、休みの日の朝行って、一泊して帰ってくるって言ってたんだけどね、直前に「前のりしようかな?」ってさ。

じゃ、2泊だね。

まま、ドキドキ。なにが?って、札幌の気温、高めなのよ。

暖かいと、虫出るでしょ。

って、そこかい!?ぷっ


で、少し前に注文してた、コレが届いた!

虫虫ゲッター!!

ワラさんは、なんとか息止めながら対処出来るようになったんだけどさ、今の天敵はゲジさん。
こればっかりは、ガムテではどうにもね。

で、ネットで見て、買ってみたの。

届いた日、なんと、早速出た!

この虫虫ゲッターには、練習用の蜘蛛のオモチャがついてて、それがリアルで虫嫌いな人が買うのに、開けられない!とかレビューで見てたので、ワタシもパパが帰って来るまで開けないでおこうと思ってたんだけどさ、突然パパ、もう一泊して帰るねー!ってメール!
おいっ!!

ゲジさん出てから慌てて用意したんじゃ遅いと、意を決して開けたさ。
確かに、蜘蛛はオモチャでもキモチワルイけど、レビュー見てたから覚悟できてて良かった!


そして、用意しておいて良かった!
ゲジさん出た!一回目は失敗。壁を這ってたからかな?
2回目は床を這っていたからか、弱ってたのか、ゲット出来た。
ホッ☆

パジャマのまま外に出て生きたままポイ。

ただ、雪には勝てなかったようで、朝見たらお亡くなりになってた。
せっかく生きたまま逃がせるのにね。

結構ドキドキだったけど、これは心強い味方になりそう!

IGで載せたらいっぱいコメントいただいて、みんな困ってると知り、自分だけじゃないって知って少しホッ☆

飲んでたし、ゲジさん対処出来た興奮でIGコメ返張り切ってしちゃってー。照


パパ、さっき無事に帰ってきて……

マツリ、こんな顔して甘えてたー。

ま、だよね。


とか言って、けど結局今、寝てるのはワタシのおまた!

なんか、へへーん。笑っ
やっぱままでしょ。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事