FC2ブログ


ミコがママの膝上に、ままに向かってチョコンと座ったからさ、わざわざ着てた熊耳を脱いで、かぶせたった。

ワタシの手が!!!
仕込み感満載になっちゃった。


あれー、おっかしいな。
まっちゅは可愛いかったのに。。
って思って過去写真探した。


あれ、ママの手がない。
まっちゅはそのままだったから、自然だったのかー。

いや、ミコもある意味可愛いんだけどね。あはは





いやー、ワタシの仕事、あと少し!ってとこまできたー♪♪♪

まだまだ気は抜けないけど、厳しかった山は抜けて、後は比較的得意分野の部分、
この調子なら早く終わる?
と、期待したらまた今日難題が★

それでも、あとちょっと!って思ったら気が楽だわ。

思えば、10月後半から、ずっと急ぎ急ぎでピリピリして、厳しかったな。

そのなかで引っ越しの準備をしたり、引っ越しして前の家の掃除や、今の家のこともなんとかこなしたー。
今の提出が終わったら、どっと寝込みそうで怖いな。
気をつけよう。

もう12月20日かー。早いっ。
あとちょっとで今年も終わるね。

今、来年からはこのブログの更新方法を変えようと思ってます。
ついでにタイトルも。笑っ

あまりためになることや面白い事もかけないし、文才がなく、知らずに誰かを傷付けてしまってることがあるかもしれないけど、なるべくそのような事がないように、ワタシらしく、ワタシペースでいこうと思います。

あ、まだ早かった。笑っ

まだまだ年内は毎日更新しまーす!

お付き合いいただけると、喜びまふっ♪


あ!フレブルリングのお問い合わせしてくれた方がいたようで……

だれかなー!ワタシとオソロになっても良いって思ってくれた人!
嬉しい~。って、問い合わせだけかもだもんね。笑っ
けど、なんか嬉しい~!


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事