FC2ブログ


紹介します!我が家です!!!
131118 001

うすうす気付いたヒトもいたかな~?

ワタシの中で、おかしなキマリ。

「ヒメママが反応するまで、ブログに書かない!」 笑


いっちばん遊びにきてくれたお友だちだと思うヒメママ。

コッソリ引っ越しして、どの時点で気付くかな~?なんてね。ふふっ


写真カットして、小出しにして、5日目?

↑の写真で気付いたのかな。

本日、無事反応していただいたので、声を大にして・・・


我が家、引っ越したーーーー☆


結婚する前の同棲時代から、ながーくお世話になったマンション。

冬暖かく、夏涼しい、快適マンション!
虫が大の苦手なワタシ、ほぼ出る事がないあのマンション!
夏には花火がちぃーーーちゃく見えてたあのマンション☆
お友だちもいっぱい来てくれたあのマンション。。。

パパと、ケンカしたり笑ったり泣いたり、いっぱいいっぱい思い出のあるマンション。

マツリとミコと出会えたあのマンションと、お別れしました。



準備、大変だったー★
パパは新しいお店のオープンと重なって、引っ越しの事はほとんどせず。
しかも引っ越し日が決まった後に
「俺、その日講習会だったの忘れてたーーー!」ってさ。
急遽、ウチの親に来てもらう事に。

来てもらう事にしたのは良いけど、ワタシの仕事がいつになく大忙し。

当日昼頃来てもらう予定が、前々日の夜、「明日来てーーー!」とヘルプ出し。
131118 002
ミコとか、当日まで片せないものもいっぱいだしね。
あ、ミコは片さなくって良かったんだっけー!?ぷっ



引っ越し前後は仕事にならないからね、それまで休みなく頑張ったワタシ。
前後3日、休んでも大丈夫なように、つめてつめて、ホント頑張ったよー!
で、前日来てもらった親には・・・
131118 003
新しいお家の掃除を手伝ってもらった。
おとん、家でもこんな事やった事ないのに。

元々おとんには、住んでない間に入り込んだ虫達をどうにかしてもらうつもりでさ。
けど、体の様子見ながら、頑張ってくれた。涙


131118 004
おかんは全てにおいて、ほんとにお世話になったなー。
新しい方のお家はもちろん、引っ越し後におとんにマツリとミコとお留守番しててもらって、
2日間ビッシリ、古い方のお家を掃除しに行ってくれたよ。

2人で、出来る限りの掃除をした。

これが築20年以上の部屋!?って思える程、キレイになった。


親にはホント、感謝だわ。


おとんは庭の草刈り等もしてくれた。
体悪いのにーーー★


帰る日。
131118 005
あら、少しヤツレてる?

よねー!
ありがとうございました。



おとんは他所に泊まる事も、ホントは得意じゃないの。
最初はおかんだけ、2泊できてくれる予定だったんだけど、雪で運転が心配だからって、一緒に来てくれたの。
来てくれて、マツリとミコを見てくれただけでもホントに助かった。

あと、「虫!」って言ったらすぐ駆けつけてくれたのも助かった。笑

今度からは自分でなんとかしなくちゃいけないんだなー。。。




引っ越し業者やらパパやら親が、全てワタシに「コレ、ドウスルノ?」って聞くからさ、

知るかーーーーーーっ!!!

って軽くブチキレたけどさ、なんとかかんとか、住めるようになった。

いや、段ボールはまだ5~6コ?7~8コ??
開けてないし、必要なモノがかくれんぼしてる状態だけどさ、
とりあえず仕事復帰できた。ホッ

あとはのんびり、やるのさ。



引っ越しではあんまり参加してなかったパパですが、
これからは、家事にも参加してもらいます。
家は基本ワタシ、外はパパ担当って事で、冬は雪かき、大変だねー!
パパ!頑張るんだよ!
パパが戸建に住みたいって言ったんだからね!!!

ってココ、見てないけど。





パパの友達が突然ピンポーーーン☆
パパの田舎の友達、札幌にたまたま来てて、引っ越しを知ってパパいないけどきたー!


お久しぶりでーす♪
131118 006
の奥さんと、娘ちゃんが大きくなってたーーー!

まだめっちゃチビッコだったのに、すっかり大人っぽくなって。。。

マツリが奥さんにめちゃくちゃイエイイエイ♪してたー。
娘ちゃんはチューで吹っ飛んでくるマツリにビックリして笑ってた。
ミコは意外に落ち着いてるからね、刺激が少ないように娘ちゃん担当で。笑


とにかくいっぱい遊んでもらって、それまでフンフンうるさくって仕事の邪魔してたのが嘘のように静かになって、めっちゃくちゃ仕事が捗った!



ちなみに、まだ椅子を買ってないので外の椅子を家に持ち込み・・・
131118 007
なんか、めちゃくちゃ気持ちよさげに寝てますけど!

ベランダ用の椅子、大きめだから?
BED2枚重ねだから??


スッポリ、爆睡だったね!




↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

夕日が沈むのが見えます。。。

田舎に来たなー。笑

てか、ガラス汚れてるなー。苦笑



近くにお立ち寄りの際は、是非!

なーんか、変な文章だと思ってたけど・・・

近くにお越しの際は是非お立ち寄りください! かな?



って誰にも住所教えてなーい。ぷっ





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事