FC2ブログ


初めて、フガレスミーティングに参加してきたー。
wanもみさんが出てたのと、リブモワ母さんに会いたかったので、
ずっと「行ってみたいけど・・・(怖)」と思って重かった腰を思い切ってあげてみた。
131020 001
ランで大爆発するミコも、今年一年でずいぶんと小規模爆発で済むようになってきたしさ。
これも、飼い主さんに笑顔のご挨拶だよ。
左奥のコ、ブリくんじゃない??


あ、今日はひっさしぶりに本気出してブログ書いてまーす!笑
なので、長いよ~~~!


人見知りのワタシ、自分からはなかなか「コンニチワ」くらいしか挨拶出来ないんだけど、
131020 002
本日一番最初にご挨拶していただいた ぷっちちゃん!
1歳半の、まだ幼さが残る可愛い♀のコだったー!

名刺もらったよ。
「きらいなこと」に反応しちゃったー!
抱っこ嫌いなんだって。
うちの姉妹・・・あんなに好きなのにな。同じ犬種でも色々だね!

って、ずっと走り続ける姉妹を見て、フレブル飼いのみなさんも思ったんだろうな。

「フレブルなのに、元気過ぎーーーー!」
ってね。汗


あ、ワタシは午前中は健康診断でね、大幅遅刻で、飛び入り途中参加だったの。
みんなもう疲れた頃に到着だったからだよ。。ってフォローもいただいたよ。ふふっ


ワタシの近所散歩に出てくる風景、知ってる!
131020 003
って声をかけてくれたのは、初めましてのぶーまめ日記のママさん!

「ブログ、読み逃げしてます!」って数人の方に言っていただきましたー!
はずかしっ!けど嬉しいね~♪
ワタシもぶーまめくんたち知ってたー!(読み逃げ同士♪)


131020 004
そして、二度目まして♪のセロくん
あれ?もなかちゃん・・・撮れてない。^^;
美瑛のマラソンで会って、覚えててくれたよ。
あれ?確か遠い地方じゃなかったっけ・・・

再会出来て嬉しいです!
ただ、パパがいないのでアタフタなワタシですが。。。

みんなで近所に住んでる話しをしてたー。笑
「前住んでた」「実家がある」とかで、みんな詳しいの!
東区ってフレブル多いよねー!ってなってた。^^
だからモエレってブヒ多かった?
けど最近会わないけどね、みんな落ち着いちゃったのかな。


131020 005
初めまして!のブルコフくん。
かわいー!なんだろ・・・ワタシの中では中性的?
柔らかい系の男の子でした。


131020 006
まいど~!茶々❤
ミコと一瞬おっかけっこしてくれて、ミコ、振りかえりざまにギャウしてたー★
あれ?追いかけられるの好きだったはずなのにー!?
茶々、ごめん!


ついてちょっとしたら
131020 007
スーパーシット大会が。
姉妹はもちろん参加できません。
外でお座り、しないから。
そもそも、し続けられないからーーー!ぷっ
それにしてもみんな、えらいねー!


で、ワタシのめんこちゃん❤ひめちゃん
131020 008
と、ひめママ(←めんこちゃん^^)も頑張ってたー!
茶々はとうちゃんに抱っこされてた。
勝ち抜いて勝ち抜いて・・最後の最後で動いちゃったね。
色々あって、集中力が途切れちゃったもんね。




さてさて、ご挨拶したワンコさんたちだよ。
131020 009
ぶーまめのまめくん(後ろにぶーくん)
つぶらな瞳がめっちゃ可愛いね~❤
ぶーくんは想像以上にめっちゃ大きかったー!
ナデナデさせてもらったけど・・・レアだったのかな。
おとなしくって可愛い♂のコだったなー。


131020 010
2度めまして!のだいごくん。
夏彦の写真展の時にお会いしたんだけど、ミコが夏彦ぬいぐるみを万引き(!)したのを覚えててくれたーっ。
(他の方にも言われたーっ★)
そういうハプニングで覚えてもらえるからね、なんだかんだミコさまさまです。笑
(ちゃんとおかねは払ったからね。笑)


だいごくん、お顔大きくってかわいいの♡

小顔まっちゅと並んだところ撮りたーい!
けど、まま、これ以上動けなかった・・・残念★
ミコを追いかけすぎて、久しぶりに腰いたーい!&小山歩いてた時は足つりそうになってた。苦笑


131020 012
そこへ
ブリくんとアジくん!


131020 014
ブリくんは2度目まして!だったね。
前にテンテンで会って、めっちゃ大人しくってさすが看板犬!って思ったよ。


131020 013
アジくん・・・木の陰でごめん★けどワタシ的に好きな写真だったー!

の後ろ、、、きなこくんだよね?
ごめんねー!
本日一番最初に声かけたの、きなこ家だったのに・・・写真が・・・・・・


131020 015
これ、きなこパパさんがまっちゅをナデナデしてくれてるんじゃない?

すっかり撮った気でいたー★

きなこくんとは3度目ましてだったねー!
なら、きっとまたどこかで会うな。笑
その時またヨシヨシさせてもらおう♪

てか、きなこママさん、ウチのコのアクティブさに「あれ?」って感じだったね。
インディアンでは一緒にランランしてないからだね。
あの通りだから、なかなかねー。
けど!!!!!!今日のミコは随分と良いコになりました!
あれなら犬だもんね。
前までは恐竜だからね。ミコザウルスだからね。
今日くらいなら犬だから、堂々とドッグランに行けるってもんだ。ぷっ



・・・とワタシは思ってるんだけどね。

色んな人に
「ひとりで大変だねー!」
って声かけていただきました。


裏を返せば

「この2ブヒ、よくひとりでつれてきたね?」
って感じ?爆

なんちて。



てか、なんちて。じゃないか。
131020 016
姉妹なのに


131020 017
なんであちゃこちゃ向いて走り回るのさーーー★

とりあえず、マツリは目を話してもチューするくらいで特別モンダイはないから、ミコを見てるけどね。
タイミングよくふたりとも家でンコしたからさ、ンコの心配もほぼないし。


☆正しいランの遊び方☆
131020 018
まっちゅはいつも通り、ナデナデしてくれる飼い主さんを探してはゴロンしてお腹見せてだよ。


131020 019
ミコは・・・
コドモと一緒に走ってる風。笑
あれ?家族なの?的な。ぷっ


131020 020
ミコのこの顔♡

ホントにランが大好きだよねー!
楽しそうで、連れて行きたい!ってなるよねー!!!


気付くと、フレブルばっかり!?みたいになってた?
131020 021
そして声かけられてビックリ!いつからいたんだろー?(何せワタシ、回りが見えてなくて)
うちの一番近所のケンチャンが!

・・・・あれ?ケンチャンは?

右側の、パグさんを抱っこしてるのがパパさんでその向こうにケンチャンなんだけど・・・

そっち向いちゃったー★

シャッターチャンス悪くて、すみません。

ワンコが苦手だったケンチャン、久しぶりに会ったらかなり克服してたー!
姉妹を見ても逃げない。。。てか、「見ないふり?」を覚えた??^^
すごいねー!
どれ?ってミコを近くにやってみたら、さりげなくよけた。ぷっ
ごめんごめん。
刺激が強すぎたね。あはっ


まだまだコドモ(と言っても1歳過ぎてる)な茶々
131020 023
疲れたら自分で椅子で寝てた。
偉すぎ!
うちのコ達なんて、捕獲されるまで走り続けてるのに。


ひめちゃん♥

まっちゅがとーちゃんお借りしてまーす。



wanもみの看板
フレブルがパグをマッサージ!
めっちゃくちゃ可愛いんですけどー❤


飛び入りなのにちゃっかり集合写真にも写り込んで(笑)
さて、そろそろ帰る時間だね。
131020 026
ひめ茶々姉妹(ととーちゃん)会えて嬉しかったよ♪

ひめ家がいないと、ワタシは今回も参加できなかったよ。
ひめママ、いっつもお世話になってます!
とーちゃんに、帰り際情けなーい姿をみせてしまったけど・・・
「アレがいつものマツリ家の姿!」って言っといてー!


そして、リブモワ母さん。
リブラくんとモワちゃんも撮ってなかったー★ありゃ
ちょっとだけだったけど、リブモワ母さんとオハナシ出来て良かったです。




ご挨拶させていただいた皆さま フガレスや関係者のスタッフの皆さま
今日は楽しい時間をありがとうございましたー!
参加費しか払ってないけど・・・

せめてながーーいブログで宣伝に!ならないかーっ★



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

ミコの楽しそうな顔♡
と、マツリの顔がヤバかったのでモザイク~♥ぷっ

ワタシ、分かった!
ミコが楽しく遊べると、ワタシも楽しいんだ!
ランでも家遊びでも、ミコが楽しいのがワタシ、楽しい!
マツリはさ、良いのよ。笑 「どうでもいい」じゃないよ。
なんとなく、良いの。

ミコのこの顔!
だからままも楽しかったよ。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事