FC2ブログ


昨日のまっちゅのジャブ写真。(別バージョン)

一生懸命オヤツ待ち・・・なんだけどね。


まっちゅはほら、お耳掃除とか、ドライヤーとか、ジャブの時はオヤツ食べ放題でしょ。


その時ミコは・・・

な~んにもえらいコト出来ないからさ、せめてそばにいて
ミコ イイコ デショ
アピールがハンパない。笑

いや、良い子で待っててくれたけどさ。
ミコにもオヤツあげると、まっちゅが「え?なんで??」って顔するんだよね。あはは


その割に、ミコもジャブの日は、まっちゅが終わってさんざん食べたはずなのに、ちゃっかりそばにいるけどね。

マツリだけジャブの日は
「まっちゅ、こんなに頑張ってるのに!!!」
とでも思ってるのかね。ぷっ


そうそう、札幌も昨日からめっちゃくちゃ寒いね。
我が家もとうとう・・・・


タオルケット2枚から、タオルケット&羽根布団になりましたーーー!

今までタオルケット2枚でよかったのかいっ!ってそっちの方がビックリでしょ。
けど、それすらも被ってないのがパパだからね。

札幌の他所のお家は「ストーブ点けるか?点けないか??」って言ってるのにね。
もちろん我が家はまだストーブは布かぶってますよ。

いつまで頑張れるかな。
その分マツリとミコには服着せてるの。

・・・あんまり嬉しそうではないけどね。

風邪引いたら元も子も無いし、我慢しない程度にストーブ点けないとね。




さて、本題。

・・・え?今までのは?笑


ソファの凹みは落ち着くのか、姉妹率が高い。

けど、ミコ!
なんで凹みに沿ってトロけないの~???


まっちゅ見てごらん!

(過去写真)



(過去写真)


ね、トロけてるでしょ。笑

ミコの方が皮あまって柔らかそうなのに、なんでーーー!!!!
まま、期待してたのにな。





↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

と思ってたら、別の感じでトロケてた。


地味に、顎の感じとか、触るとたまらないんだよねー❤



ワタクシゴト・・・
全部終わった訳じゃないけど、一旦手元から図面がなくなったー!
なんか久しぶり。
またすぐ訂正だのが来ると思うけど、ずっとかかりっきりだったのが終わって、今ちょっとホッ☆

気分スッキリー!
頑張った!


さて、また『捨てる』か。笑
すっかり捨てる事にはまったようだ。あはは



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事