FC2ブログ


フレブルひろばに登録してる人でパオちゃんを知らない方はきっといないとは思うけど・・・





パオちゃんの訃報 ビックリしました。

調子が悪い事は前日のブログでもあって、でも生命力の強いパオちゃんだからまたきっと乗り越えてくれるって当り前に信じてた。

まだ信じられません。

14歳と2ヵ月。
人で言うと72歳。
フレブル界では長寿ですね。

ブログでいつも見せてくれる相思相愛のパオちゃんとママさん。。。
どこに行くにも一緒でパオちゃんは特別の存在だったと思います。

その分、パオママさんの悲しみは計り知れないです。



パオちゃんはママさんを待たず、病院で亡くなったそうですが
以前何かで見た

『自分が無くなるところを見せた方が納得する主だと思ったら、目の前で。
 瞬間を見ると忘れられなくなってしまう主だと思ったら、ちょっと目を離したすきに
 ワンコの方でタイミングを計ってる』


という言葉がアタマをグルグル回ります。

パオちゃんは、ママさんの為に敢えて、待たずに逝ったのかな。



ママさんのブログにあった最後の言葉。




きっとワタシもそんな風に思ってしまう。

そう出来ないし、しちゃいけないけど、やっぱりつらい、きびしいもんね。




まだ、信じられないけど



パオちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。










キミたちがいないと、ワタシは今みたいに楽しく生きていけません。

パパ、今日は遠くにいるけど車の運転気をつけて帰ってきてね。


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事