FC2ブログ


今日も札幌、寒かったみたいだねー!
ストーブをつけたお家もチラホラ出て来たようで。。。
我が家は、昼間は窓開けてたー。

暖かかったから、油断して仕事してて、夕方になってから散歩行くかー!って準備してカートに入れて・・・
その時点でマツリは大興奮!
ドア開けたら・・・
廊下の窓に雨粒!!!?
まじかーーーっ!
「マツリ、ダメだわ!雨降ってるから散歩行けない」って話しかけたら、フンフン鼻鳴らしがピタッ☆と止まった。

あれ?今さらですが・・・
マツリ、マジで言葉通じてるのーーーー!?

けど、今日はジャブ曜日!
ちょっとくらい濡れても、ジャブするからいっかー!って言ったらまたフンフン騒ぎ出した。
マツリ、すごいな。


131012 000
しかも歩きだしたら雨粒どっかいった。
夕方16時で14度。
薄着で出ちゃったからさむーい!しかも風つよーーい!!
けど喜んで吹っ飛んでたから、良かったよ。

もちろんミコも行ったよ。

てか、今日も角度がオカシイじゃん。



さて、本題。
先日はホント寒かったー★
パパが休みでソファでのんびりしてたら、ふたりともそっち行っちゃうからさ、仕事中のまま、寒いんですけどー!
131012 001
て事で、ミコに来ていただく。
すっげー暖かい❤
湯たんぽ。。。重い。笑


けどさ
131012 002
こんな顔されたら、重くっても我慢するー❤

次の日も次の日も、暖かい日もミコは湯たんぽしにきてくれた。。。
そっか、ままが喜ぶって分かったんだよね。
愛おしいわ。

てか、ワタシの格好、なんだかマタギみたい?笑

水仕事するからベストがちょうど良いんだけどね、これ、フードにクマ耳ついてるの!ぷっ
いい年して、ほんっとにごめん。( ´艸`)


夕焼けがきれいでね
131012 003
見つけるとつい撮っちゃう。


131012 004
今年の夏は空をみる機会が少なかったな。


そう言えば、この日かなぁ。。。
モエレ散歩に行ったら、ワンマルシェで家族写真を撮ってくれた飛行犬のカメラマンさんに会った!

マツリとミコを撮ってくれて見せてくれて、
「すごーい!かわい~!ままには見せてくれない顔ー❤」って言ったらプロだったーっ
プロの写真を褒めるって・・・失礼だよね。あはは けど本心ですからっ!!!

で、話していくと、先月会ったばっかりじゃーん!だった。
ほんと、人を覚えるのが苦手です。

て感じで少しおしゃべりしてると、頭上に蚊がブンブン飛び出した。
かゆいなー・・・・って思ってたら案の定肩とかに刺されてたんだけど、なんと!
7ヶ所も!!!
まだかゆくってしょうがないよ。

やっぱ夕方は木の多いところキケンだよねー
いつも刺されるマツリは大丈夫だった。
すっごく可愛い顔したパグさん・・・ダンゴちゃんっていったかな?
ホントに可愛かったなー。
モエレ散歩してたらまた会えるかなー♪♪♪

あ、そんな飛行犬カメラマンさんは、フガレスミーティングに出るらしいよ。
お友だちのワン揉みさんも出るので、10/20の日曜日、お時間のある方は是非~!
あ、ワタシはその日、健康診断なので行けないんだけど。
あ、〆切り、今日までらしいけど、リブモワ母さんブログによるとまだ大丈夫そうなので是非~!!

ってワタシも行った事ないんだけどね。^^;


勝手に宣伝してみました。



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

ハーイ ミコブルマン ダヨ 
ママヲ 癒ス 為ニ “ミコ星雲”カラ 飛ンデ 来タヨ
湯たんぽ ニモ ナルシ、コノ恰好モ 癒シ ノ 一環ダヨ



FBで「ウルトラマン?」と言われたので、その気になってみました。ぷっ



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事