FC2ブログ


薬がキレた昨日、病院へ行ったよ。
先日飲んだ5日間の薬、マツリのお肌がどうなってるか?
それと、ミコのお腹の調子も見てもらって、良ければお肌の薬に移行・・・って事で。

午後の部に行ったら、ワタシ4番手!
わー、時間かかるな~
それなら近所お散歩しちゃえ~~~!
グルッと歩いて、トイレも済ませて病院前にあるベンチで休憩。
お水飲んだり、スマホ見たり写メ撮ったり。
130928 001
マツリは興味シンシンでアチコチ見るよ。
景色が好きなマツリ、一生懸命覚えてるのかな~?っていつも思うけど・・・
だからもし、離れ離れになっても迷子にはならないでおウチに帰ってこれそう。
ただし!車が怖くないのですぐに車道に出ると思われる★ため、車がいない場合のみ、帰って来れるだろうな。
これって、ちぃちゃいときはずっと、散歩=モエレ沼公園だったから、車道も歩道もなく、自由に歩いたせいだよね。。。
もう一回、色々とパピコからやりなおしたーーーい!


楽しそうなマツリと、いつものミコ。
130928 002
ミコはテンション低いねー!苦笑


と、そこへ・・・・
「○○さ~~~~~ん」

ん?かすかに聞こえる女子のか細い、ワタシを呼ぶ声。


ん?ん??


イターーーーーッ!
130928 003
道路の向こうに!!!


130928 004
横断歩道渡ってー・・・

それにしても、モザイク範囲広すぎー?笑

一応、場所バレしないようにさ~。



あ、気付いたよね?
ってか、タイトルでもうバレてるかーっ!ぷっ
130928 005
ヒメママ&ヒメちゃんが自転車でーーー!

ワタシさ、igの合体写真、これ使おうと思ったら、一枚間違って降りる寸前の「スカートの中見えてませんよね?」(見えませんよ)の方を選んじゃったみたい。
その写真でしょ、必死な感じに見えるやつ・・・
言われて後で、アチャ~~~~って思ったの。
わざとじゃないからーーーー!
わざとヒメママを陥れようと( ´艸`)なんてしてませんからーーーー!!!(怪)


ヒメちゃんが上手にカゴに入ってたよ。


ホント、よくピョンしないよなー!って感心。
130928 006
ま、滑り台の一番下からも降りないんだから、ここからは飛ばないよね。
・・・ウチは飛ぶと思われる。


130928 007
ミコよりマツリがヒメちゃんと先にご挨拶!
あれ?マツリってワンコ好きだっけーーー?みたいな。
そして、ヒメちゃんとペロペロしあって可愛かったから撮ったら・・・遅かったー★


130928 008
受付に行ったヒメちゃんたちを見つめる姉妹。

ね、ミコのやる気のない顔!ぷっ


ヒメちゃんと姉妹、会うの久しぶりだったみたいだね。
ワタシはヒメちゃんとは、こないだあったけどね♡
静かなヒメちゃんも良いけど、“やっぱこれがヒメちゃんだよね!”ってヒメちゃんを見れた♪

マツリも結構応戦してたね。
肝心のミコは・・・あんなに思ってくれてるのに・・・愛想がなくてヒメちゃんもガッカリだね。

風もなく天気も心地よかったので、お外で少しおしゃべりして^^
病院とはいえ、待ち時間も楽しかった♪


とは言え・・・
ヒメちゃんも姉妹も、病院の回数が減りますように。。。



ヒメだぶぅ『さて、ヒメちゃん楽しいお出かけですよ』どこいくぶぅ『ちょっと急ぐから、歩かないでヒメちゃん号で行こうね』『会えた〜〜〜〜』『インスタでpicを見て一方的にファンのCiderくんとSoulちゃん 只今、北海道にご旅行にいらしているのです picを拝見してると、どんどん近づいてくる〜〜〜!!! なんと!!!オータムフェストにいらっしゃるではありませんかっっっ!!!! これは、、、会いに行きたい。。。でも...
☆自転車に乗って☆





↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

お出かけで程良い疲れの姉妹。
ミコ、90度ーーー!ぷっ



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事