FC2ブログ


パパが、先週アタマに「金曜日、オータムフェスト行くよ!」って言ってたの。

ワタシは最近、仕事が入ると常に急ぎなので当日まで分かんない。。って言ってたけど、入らなかったーっ★

ヨシ!行こう~♪

あ!ブログでヒメママも休みって書いてあった!
お疲れモードのようだけど・・・誘うだけ誘っちゃえ~~~~~♪

ダメ元で誘ってみて良かった!okだってー!

ヒメママが行くとなると、マツリとミコも連れてっちゃう?と、すぐに甘えモードなワタシ。
ほら、ワタシひとりで姉妹ふたりってキツイけど、ヒメママとワタシ二人で3姉妹なら・・・なんてさー。
あ、パパは飲んだり友達とのおしゃべりについ夢中になるタチだから。苦笑

けど、翌日のお出かけもあるし、さっきお散歩も行ったし!
オータム終わったらすぐ帰るから、9時には家に着くんじゃない?って思ってさ。
お留守番にしたよ。


パパ、基本顔出しokだけど、この顔はまま的にNGだったー★
130922 001
姉妹が・・特にミコが?いないとヒメちゃんすっごく静かなんだよねー!^^
ミコの事を好いてくれてるから、会うと「ミコミコミコ・・・♡」アピールだもんね。

後ろのテーブルにつっぷしてる彼、ワタシ達が座った時にはもう寝てて、終わった頃にやっと起きてた。
向かいでは男の子がずっと小説読んでて、起きたら笑顔で談笑。
オータムへは何しに???
うーん。。不思議な感じだったよ。

色んな人がいるよねー!^^


130922 002
マツリままはいるのに、ミコはなんでいないぶぅ?って寂しそうだったヒメちゃん。
パパに抱っこされ、フードかぶされ遊ばれる~♪
後ろではからし色のお姉さんがめっちゃ笑ってたー( ´艸`)

ヒメちゃんもワンコ好きだから、姉妹以外にも全然ワンちゃんがいなくって寂しかったよね。



上下関係~~~^m^
130922 003
カニ!
パパつまんで、ままもつまんで・・・
ママ!あと食べな!ほら!!パクっと!!!で、写メ!笑

なんだろ、ワタシのやってる事って大丈夫?笑

ソリの時もたしか、「ほら、一番若いママから行っといで!」って言った記憶が・・・
これ、下のコって断れないパターン?笑
けど、ヒメママはノリが良いので笑顔でやってくれる❤
あ、これはやっぱり縦社会? ヤバーい★
けど同じ職場とかじゃないし、なんのシバリもないからー!
ちゃんと嫌な事は断ってねー!・・・ってこのパターン、後でまた出てくる。笑


ラストオーダーぎりぎりでデザートゲット!
130922 004
あれ?食べ物の写真撮るの、すっかり忘れてたね。

何食べたっけ。
ピザ・海老とかのツナマヨ的な?・ラムカルビ・ラムスジの赤ワイン煮・インカバター・牛タン・カニホタテ・和牛ステーキ・デザート2種・・・?
他、せせりのから揚げと、ローストビーフ、あとは、ムール貝の何か?とアヒージョもつまんだー!

こう書くと、めっちゃ食べたね。
けど・・・全然食べてない気がしてた。あれ?笑

前半は3人で、後から4人追加でワイワイだったー♪
去年はすんごい人数だったからね、ワタシも圧倒だったわ。(後片付けも大変だったー)
けど、このくらいの人数なら誰が何言ってるかまだ分かるし。笑
何よりヒメママがいてくれるのが心強いし楽しかったー♪



20:30閉店(?)で、それでも座り続けるワタシ達・・・
最終的にラストグループになってしまい、追い出されたー★
これでワタシ達は帰るつもりだったんだけどね、30分だけ行こうよ!ってなって、ヒメママもお付き合いしてくれるって事で、じゃ、ちょっと・・・
って、中華屋さんの外テーブルで2次会!

さっき沢山食べたはずだけどー、見るとちょっと食べたくなるよねー!^^
食べたらー・・・運動!

オトコ達、スケボーはじめた!
一人上手な人がいて、パパ含めみんなでおべんきょ。
みんな横乗りする人たちだから、上達したくて必死だよー!

一通りお勉強会(?)が終わったところで、ヒメママに「やっちゃいなよ!^m^」とワタシ。
はいっ!縦社会~~~~☆ぷっ


だって、やりたそうだったよ。笑
「でも、スカートだし・・」って言ってたけど、転ばなければ大丈夫だから!的な。笑
ただ、若干(?)飲んでるし、初めてなので上手な人にシッカリ掴んでもらってね。
130922 005
って、暗いからさ、すごいアヤシイ写真に!!!
若い女子がさらわれそう!?
「うっしっし・・ネーちゃんちょっと1杯付き合ってよ・・・」
「やーめーてーくーだーさーいーー」みたいな。笑
違うからね!Y-SKくん、悪役ごめんー★

そんな事はお構いなしに、手前で食べるSTRさん。隣でAYちゃんは笑ってるよねー!^^


130922 006
暗いからね、痴漢風に見えるけど、ホントに違うからーーー!
上手にレクチャーしてもらったおかげか・・・


130922 007
独り立ちしてる風!?


130922 008
いやいや、やっぱり乗れずに、目の前の板を見つめるヒメママ。^^


130922 009
やっぱりまた、Y-SKくんがお手伝い。
だよねー!これで乗れたらみんな立場ないからーっ!ふふっ


そこでパパ登場!
130922 010
Y-SKくんと違って、パパ、スパルタです!
ヒメママも腰引けちゃうよねー!^^;


130922 011
ふたりのアラフォーオヤジ(Yくんごめん)に掴まれて、回されるヒメママ。


130922 012
パパ、めっちゃ楽しそうな顔してるよ!
てか、ヤラシイ顔してない?大丈夫?あはは

やっぱほら、若い女子と手をつないだりってなかなかねー!笑


130922 013
円を描くようにグルングルンと回されて、若干目が回ったようだったよ。

けど楽しい!って言ってくれたので良かったー♪


手前でSTRさん、まだ食べてるー!^^
AYちゃんは?手を動かして何か言ってるよね!
「もっとやれー!」とか??笑



あれ?KWKMさんとコウちゃんが一枚もなかったね。
130922 014
ヒメちゃんはもうお疲れモード。

ワタシもほとんどオハナシした事がないKWKMさん、ヒメちゃんにいっぱいトマトやレタスを食べさせてくれて、ヒメママともいっぱいおしゃべりしてたよね!
さすが人見知りしないママ・・・誰とでもおしゃべり出来て良いな。

KWKMさんは一見ちょっとおっつく見えるけど・・ヒメちゃん用に、ドレッシングの付いたレタスをタオルできれいに拭いてからあげるという几帳面な人でした。
ヒメちゃん、トマトさんもいーっぱい食べて、大丈夫だったかな。


130922 015
ヒメ、もう眠たいぶぅ

トイレやスケボーで立つたびに、ママを心配そうに目で追ってたヒメちゃん。

ワタシの抱っこで一瞬だけ寝てくれたけど、やっぱり落ち着かないみたいで、ママに抱っこされて・・・


130922 016
ぶぅ。。。。。。

寝た。
上唇?らへんがピッカピカー☆^3^☆


ちょっと寂しそうだったけどおとなしくって可愛かったよ。
いつものヒメちゃんも良いけど、こんなヒメちゃんも新鮮☆
抱っこしても軽いし、楽チン♪

ヒメちゃん、30分のつもりが1時間もオーバーしてしまって、ごめんね。
疲れちゃったよね。
ヒメママも、気分転換になったかな?
ちょっと疲れすぎちゃったかな。

けどまた、おバカなオトナ達にお付き合いしてくださーーーーい!^^

いや、ママも充分おバカなオトナ・・・だよね?^m^


そして、家に帰ってミコの背中を見て・・・デカイ!と思ったのでしたー。( ´艸`)



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

月もキレイでした☆
夜中になっても冷え込まずで・・・
着こんで行ったワタシ、暑くてかゆかったー★^^;


*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事