FC2ブログ


ミコがランに行く時は、まっちゅにお留守番をお願いしてたの。
マツリはイヤイヤながらもひとりでお留守番してくれる良い子だよ。
※ミコは泣き叫び、暴れる。


良い子で待っててくれたからね、久しぶりにモエレ散歩いこ♪
130920 001
ミコ抜きのモエレ散歩、久しぶりだね~~~!!


130920 002
まっちゅ、楽しいね~♪
いつもはミコがアチコチくんくんして歩くから、都度止まることになるけどね、
まっちゅのペースで歩いて良いからね!


130920 003
まっちゅとまま。
久しぶりだね、この2ショット。
先に行くのは行くけど、いつもよりグイグイ引っ張らない。
「ゆっくり~」って言うとゆっくりも歩いてくれる。(いつもより長く)
やっぱり単独の方がシツケとかも楽だったんだろうなー。。。

ワンコさんが向かいから来てもドキドキしなくて済むし、なんて楽チンなんだー♪
・・・とは言っても、なかなか2回に分けて・・・ってしないよねー★


130920 004
草むら気持ちい~!


130920 005
ピューン☆

ほんっとに楽しそうだなー!


130920 006
草原のまっちゅ

アヤシイ雲が一部あるんだよねー!
それも含めてちょっとイイ感じ♪


130920 007
ちょこっとクルンと回ってきて、もうちょっとで帰るとこだけどね、まっちゅ反対向いちゃった。
行きにも会った、女生徒4人衆が気になるらしい。

やっぱ、まっちゅも若い女子の中に入りたい?
まっちゅ女子会好きだもんねー❤
けど、彼女たちはまっちゅのこと「わぁ~犬だーーー♡」って言ってたからね、おしゃべりは出来なさそうよ。笑

てか、空、怪しすぎでしょ。


130920 008
まっちゅ、つぎはキャッチボールするカップル発見!
こっち飛んでこーーーい!
の念送ってるみたいだけど・・・
方向的にコッチにはこないからね。ぷっ


ほらー、帰るよ!
130920 009
モエレ山の左側はまぁまぁの空だけど・・・


130920 010
右側はズッシリ重い空だった。


車に乗ってすぐ、ポツポツと雨が落ちてきた。
タイミングばっちりだったね!って思ってたらポツポツだけで済んだ。
涼しかったし、湿度もそれほどではなく、ちょうど気持ちのいい散歩が出来た。

そんなに長い距離歩いてないけど、まっちゅ、帰ったらコテン。
ミコと一緒に大爆睡大会だったー!

留守番苦手なミコも、さすがにラン疲れで、良い子で寝ててくれたみたいだし。
まま、頑張ったかいがあったー!

このパターン、良いね!
また元気がある時、やってみようか。




↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

しんっけんな爆睡で、パパの晩酌には復活!?

テーブルに顔を押し付けて可愛さアピール中!





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事