FC2ブログ


ゴミ捨てから戻るとごはん。。。がルーティーン。

ドアを開けると、マツリはキッチンの柵に向かってるけど、ミコはそんなはしたないコトしないの!


そう、そんなあけすけなもの欲しげな姿は格好悪いもんね!


そんな事しなくても、ご飯はもらえるしね!

だよねーーー!!!


130917 001
・・・だからって、キッチンそばで背中向けなくてもーーーー!!!ぷっ
しかも耳はすっごい意識してるよねー!あはは

尻尾の上のポッチャリさんが戻って来てくれて、まま嬉しい~❤

けど、ホイップシッポがまだ帰ってきてません。。。
いつになるのかな。
なんかボソボソで物悲しい。。。


130917 002
写メ撮ってたら振り向くよねー!^^
ミコノ事 撮ッタ? エ? ゴ飯?


130917 003
ファァ~~~~~
別ニ スッゴク 食ベタイ訳デモナイ ケド ・・・食ベルカ~?



マツリみたいにクレクレ攻撃もアレだけど、この態度もどうよ?笑


なんちて。



この3枚、ホントに3枚しか撮ってない奇跡の3枚!


ワタシ的にはすごーい3枚なんだけど、パパに見せたら
「え?いつものミコでしょー」ってさ。



そりゃさ、良いとこしか見せないからそう見えるだろうけどさ、いつも、めっちゃくちゃ撮ってるんだから!!!
あ、バラしちゃった。えへ







きのとや東苗穂工場直売店で買ってきた。
130917 004
直売店限定のいちごシャンティとエルムのかけら。
いちごシャンティは一日50コ限定、エルムのかけらも数量限定。
前に、午後に行ったらもちろん売り切れ~★
今回は開店1時間後くらいに行ったら、あとちょっとあったー♪

いちごシャンティはロールケーキの切れはしと生クリームで出来てる。

エルムのかけらは、パイ商品の型をくり抜いた残りの部分。


一度買ってみよう!って狙ってたの。

パパが「パイはアイス乗っけて食べたら美味しいんじゃない?」ってさ。




翌日ひめママに教えたら
「パパー!女子っぽいー!」だって。あはは


そう~おみやにね、エルムのかけらともうひとつ、限定のチョコかけタルト(これも割れたやつ)を持って行ったの。

で、「人のうちに持ってくるのに、切れはしってどうなのさね~?」なんて笑ってたんだけど、ひめママが用意してくれた本日のママおやつもさ、バームクーヘンの切れはし(と言っても立派なやつ)で、ウケた~~~!

けど、バームクーヘン大好き!シンプルおやつが好きなので、美味しかった♪





↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

いちごシャンティ、ズッシリです。
あ、奥に今期の視聴率男が!!!



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事