FC2ブログ


今日は姉妹はお留守番してもらって、パパとデート❤

お互いの誕生日プレゼントを買いに。笑

ね、本気のデートでしょ。あはは


で、絶対行きたい観光スポット!!!?

ヒメママの働いてる姿を見て来たー!

あ!(ワタシ的)観光スポットなのに、写真撮るの忘れたーーーっ★なんちて


ふふっ 可愛い❤
オデコ見たの久しぶりー!あはっ♪



遠まわりして、ワタシは見つからないように近寄ったのに、パパ、堂々と歩いて・・・
速効見つかった!

けどね、人人人・・・っていっぱいいたはずなのにね、隠れながら見てたワタシ、ヒメママがパパに気付いた瞬間の顔!シッカリ見たよ^^
さすが接客のプロだな~。
そういう接客業をした事が無いワタシ、ホントに感心&感動しました。


ちなみに、お店を見つけたのもパパが早い、ヒメママを見つけたのもパパが早かったよ。
なんだ!?
行った事あるのか???なんて
なんていうの?歩いてても良く知り合いに合うし、ちゃんと色んなところみて歩いてるんだろうね。




お仕事を邪魔しちゃいけないと、いそいそ撤退★


今回邪魔になってないよねー??笑






帰宅して、もう一件ダイジな用を足して・・・


今日の分のお仕事、ガッツリ残ってるのでついさっきまでやってた。
パパは帰宅後、お仕事で呼ばれてったので、ワタシにとってはちょっとラッキー☆
集中してお仕事出来るからね、すっごい捗った!

ワタシ前は、早めに早めに・・と仕事をあげてったんだけど、最近はギリギリになった方が早く進むみたい。
ま、進まないと終わらないから集中力がハンパないんだろうけどね。

そんな中、古いお友だちから誕生日おめでとメールが届き、近況報告もあり・・・

なんかホッコリとシアワセな気分になったー。


多分見てないとは思うけど・・ありがと❤


ヤバい、お出かけ&仕事ディだったから、姉妹の写真がなーい!

130904 001
とりあえず昨日のミコ。笑

乗せたのはパパですよ。



まっちゅがいないけど、今日はこれでー!



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

昨日は誕生日って事でワタシの大好きなドンキーでハンバーグ!
なんて安上がりなオンナでしょう~!笑
高級なハンバーグももちろん美味しいんだけどさ、ドンキーのこの味!たまーに無性に食べたくなるんだよね。
で、↑のは、パパが「一応・・・」ってケーキを買って来てくれてたの!
帰り道で見かけたケーキ屋さんらしいんだけど、うん。。。。あまーーーい。

パパ「町のお菓子屋さんの味だね」

うん、言いたいことは分かる。笑

けどさ、その気持ちがすっごく嬉しいよねー❤



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事