FC2ブログ


昨日は少しの時間お留守番頑張ってもらって、ままはひとりLIVEへ!

カワイイカワイイ姪達がガールズジャズバンドを結成したのが今年の春。
平均年齢14.7歳だってさー!
引き下げてるのは姪2号?だってまだ小学生だからね。( ´艸`)

130715 001
ドラムの姪1号はもう手慣れてるけどね、今年から始めた2号のギター、ちゃんと自分で準備出来るんだねぇ。。。うるうる
※2号、背中にでっかいリボン背負ってます。^^


130715 002
1号、人前に出ること、もうすっかり慣れっこだよね。
楽しそうにたたいてたよ。


元々2号もずっとドラムだったけど、1号にはかなわないからね、ギターに転身。。。
ケドちょっと可哀想だなぁ~。。。
130715 003
って思ってたらラスト1曲は2号がドラム!

いいわね、姉妹愛❤


130715 004
2号のドラムもずいぶん力強くなったなー。
(ワタシはうまい下手は分からない・・・ただ、楽しんでたら良いよねー!)


はじめたばかりのギターではソロが無かったけど
130715 005
ドラムはソロがあったよ。
おねーさんたちみんなが見守ってくれてるんじゃないの~?

いいわね、メンバー愛❤



いっそいで帰ってきたよ。
姪達の番目がけていって、姪達が終わったらみんなを残して帰って来たの。
実質2時間のお留守番。そのくらいなら余裕でしょ!
130715 006
って、この顔!
行く前からつきまとって歩いてたからね。
置いてかれるの察してたんだろうけど・・・

2時間だよ!?

そのくらい良いでしょーーー!


えっと、ちゃんとイイ子でお留守番してくれてました♪
ありがとね❤



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

姪1号2号とおかん
みんな黒いな。笑
2号、ゴスロリ風?・・・てか、マジロリだけど。



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事