FC2ブログ


昨日もだけど、今日も早起きしておでかけ~。
今日はマツリとミコも一緒ね。

2日連続、朝ごはんが早い!
サマータイムじゃないからね~!笑


すっごく良い天気。
予想最高気温は18度だったから安心してたのに、車温度計、21度とかあるし、曇り予報だったはずでは?
なのに、ピカピカの青空!焦
130602 001
車の中からガハガハ・・・

千歳マラソン、パパは初めてです。
勝手が分からなかったり、他にもちょっとあってエントリーに行ったパパ、30分も帰って来なくって、余計暑くなっちゃった。

やっと帰って来て、車を駐車場に入れて、作ってきたおにぎり食べて、準備。

マツリとミコもちょこっとお外出て、トイレタイム。間にあった☆


で、やっとスタート地点に向かう。
130602 002
車で待つよりは外が良いよね~^^

なんて思ったけど、ちょっと早過ぎて・・・


ほんっとに天気が良くって
130602 003
日なた歩くとマツリ、ハカハカどころかちょっとオカシイ?ってなってた。
ちょっと慌てて体に水かけたり・・・
だよねー。気をつけなくちゃいけない季節か。


マツリも日陰ですっかり涼んで。
130602 004
パパ、ふたりからパワーもらってる?


それにしてもほんっとに待ち時間長すぎて・・・
130602 005
イベリコ豚になってたー★

分かるかな、下に落ちてるまぁるいの、全部どんぐり!

もー、退屈になっちゃって、口に入れてカリコリしだした。
ミコも口に入れて「ミコ!」って言った瞬間、ポロッと口から出してシランプリしたりして・・・
完全に遊びにはいっちゃった。
もうっ!

他のランナーさんたちもいっぱい遊んでくれたんだけどね。
特に多かったのが高校生かな、
代わる代わる来て、「カワイイ~!」とナデナデしてもらって。
女子がほとんどだったけど、1組だけ男子がいて、マツリはやっぱり男子の方が好きみたい。
目の追い方が違うんだよね。あはは
しかも3人組の男の子の中で、チューしに行くのはひとりの子だった。
好みだったのかな。ふふふ


130602 006
やっと案内が入り、スタート地点へ。
パパ、今年初のマラソン大会なので、10kmにしてみた。
あ、ちなみにいつもの相方コーちゃんは足首負傷の為出場出来ず・・・


130602 007
パパを無事見送ったら・・・(姉妹の視線の先にはいませんよ)


約1時間程また待たなくてはいけません。
130602 008
フルマラソンに出てるはずのモエレ散歩のお友達"マハロさん”こないかなー?とゴール付近で待機。
計算してみたら、まだまだマハロさんも帰ってくる時間じゃなかったー★

近くにいたちぃちゃな女児、そのおばあちゃん。
ミコは女児の持つタンポポ、マツリはおばあちゃんの持つバナナが気になった様子。
通りすがりの人たちがミコのピーンと伸びた足を次々に笑ってった。


ヒトが大好き姉妹も、さすがに次々にナデナデされることに飽きてきたので、抱っこしてランナーを見せて・・・
まだ帰って来ないだろうと思ってたら突然視界にパパが飛び込んできた。
慌てて「パパー!パパー!!」と声をかけるも、気付かず★
130602 009
思ったよりも少し早くゴールしたパパでした。

後で「パパ!」って呼んだけど、気付かなかったよね。と確認すると
「パパ」って呼ばれても俺だとは思わない!
だってさ。

確かに、本人に向かってパパとは呼んでないワタシ。。。おいおい~!( ´艸`)

ちょうどミコを抱っこしてたので、つい「パパ」と呼んでしまったのよ。
けど、何て呼んだら良かったんだ!?
いつもの呼び方って、ちょっと変なんだよね。あはは
こういう時、困るな。



もう少しその場で応援しながらマハロさんを待ちたいと思ってたんだけど、パパも汗流したいしマツリとミコももう限界。
諦めて早々にその場を離れたよ。



パパ、走り終わったら「やっぱり10kmは物足りない」だってさー!
ビックリ発言。
10kmっ=物足りないっていう単位じゃないと思うんだけど。笑

けど、今年初だったし、来週はハーフなので、その練習兼てって事で・・・


帰って来て仕事に行ったよ。

ごくろうさまだね。



さてさて、ワタシもすっごく眠いのでお昼寝(夕寝?)しちゃおうかな。

実は明日もちょっとお出かけ予定です。

姉妹、大変だね★




↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓


パパ、カロリー消費して食べたのはラーメン(餃子+小ライス)
ワタシは何もしてないけど、腹ペコでつけ麺。



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事