FC2ブログ


またまた なかよし ヒメちゃんと お花見散歩へ行ってきたー!
130521 001
前回と違うのは、ヒメちゃんの服を見ていただいたら分かりまーす!
姉妹はどっこもいっかも変わらないんだけどね。あはは



130521 002
仲良し姉妹です♪
ミコ!鼻の下長いよ!( ´艸`)ナンチテ

お花見の模様はまたジックリ書きます!
今日はね、もうお酒飲んじゃってるの。えへっ



もうちょっと書くと・・・
130521 003
お花見後、アリオのテンテンへGo!
ちょうどランが空いてたので、3buhiでお邪魔した。

絡むでもなく、まったりしてると、ボステリのコタロウくんが入ってきたー!


コタロウくん、実はインディアンでも会ってるよね!
元気いっぱい!6.8kgのカワイイ男の子でした~☆


パピコのコタロウくん・・・前回は7ヵ月、今回は8ヵ月って言ってたかな?
そう、「インディアンで会った!・」という会話、タイミング逃したのよね。



さらに、4ワン連れの一家が入ってきた。

もうね、信じられない光景!
130521 004
ミコがちぃちゃなワンコさんと同じスペースでリードも着けずに存在してる!!!

感動もんだよ!
ウルウルだよ!!!!!

ラン、慣れて来たのかな?
まさか、トシ!?
けど、こんな光景、去年では考えられなかったよ。





けどね

代わりにマツリが・・・
コタロウくんが入ってきた瞬間、ウォンウォン!
ヒメママも見たことないって言ってたけど、ワタシもこんなマツリ見たことないよ。
コタロウくん、ごめんね~。
けどママさんが良い感じの方で、「気にしないで下さい!」と何度も言ってくれたので、良かった。
そして、基本ワンコが苦手なマツリ、ミコと違ってウォンウォン言いながら、来られると後ずさりと言うなんとも情けない感じだったので、そんなに心配もないんだけどね。

とにかく珍しいマツリを見た。
コタロウくんの背負ってたリュックが「まっちゅの知ってる犬のカタチと違う!」って思ったのかな。
130521 006
撫でてるとこうして服従のポーズ。
ホントおかしなまっちゅでした。

って、このまっちゅもちょっとイッちゃってるけどね。^^;



もんのすごいいっぱい遊んで、トータル6時間は外出してたかな。
さすがに晩ごはん食べて、バタンキュゥ。。。。

シアワセだねー!



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓
130521 005

続きは明日また書きまーす!



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事