FC2ブログ


まだマツリひとりだった3年前くらい、マツリ1歳の頃かな。。。
何を考えてるのか知りたくって、バウリンガルを買ったの。

使ってみてビックリ!(自分に)
そういえばマツリってあんまりなかないコだったー!^^;

その後、お友達のトイプーチョッパーがなくコだったからレンタル~!
ところが3kg程度のチョッパーには首に着けるには重かったみたい。
という訳で最近またウチに戻ってきた。

・・・・そう!なくコ、いたからーーー!

白羽の矢が・・・( ´艸`)


その前に、過去のバウリンガルを使った日のブログ、良かったら見てくださーい。^^
   ↓   ↓

マツリの場合



では、あのコ・・・そう!ヒメちゃんの様子をご覧ください♪


いつも、
130519 001
ミコ!ミコ!!と ミコを気に掛けてくれるヒメちゃん。

最初は正直{嫌われてるのかな?}と思っていたワタシ。
けど、ヒメママが「好きなんだと思います!」って言ってたの。

たしかに、この横顔、笑ってるっぽくって友好的な感じだよね。



さて・・・結果は!!!???
130519 002
ミコ!最高だぶぅ!!

ってさー!^^


マイナスな事がでなくって良かった!

そして、さすがヒメちゃんの事をよく分かってるヒメママ。
ホントにミコの事が好きみたい。


で、マツリもチョッパーも、なかなか使いこなせなかったバウリンガルですが・・・
※過去のマツリのは何度も「解析不能」が出たけどかなり頑張って結果を引き出した。

ヒメちゃんは何にも気にせずに使いこなしてた。笑



130519 003
ミコミコ言ってたら喉が渇いたぶぅ

お水飲む時も、濡らさないように飲んでたよ。^^


他にもね、
130519 004
ミコ!甘えても良いぶぅか?


130519 005
ラン ラン ラ~~ン♪だぶぅ

って楽しそう♬♩♫♪

他には
わたし カワイイでしょ
ねぇねぇぶぅ
楽しい☆ぶぅ
よろこびぃ~♪だぶぅ
ワクワク♪ぶぅ

や~だぶぅ
ひとりにしないでぶぅ



そっか、やっぱりヒメちゃんは楽しかったんだね!

安心したよー!


ママたちなりの解釈では、もしかしてヒメちゃんはミコに母性を感じてるのか?的な。
ミコのニホイを嗅ぐ時、いつもお腹のらへんを嗅ぐの。
もしかして、おつぱい・・・?甘えたいの?みたいなね。

ただ、ミコに母性は無いと思うなー。苦笑



ヒメちゃん、ホント気にせず
130519 006
ウマウマ♪

バウリンガル着いてるの、知ってる?ふふっ


マツリとは・・・
130519 007
ねぇ ヒメの事 好きぶぅか?
だってさー!



もしかして、ミコじゃなくってマツリの事が好きなの?って言ってたけど・・・
ワタシの解釈はね・・・

ヒメママがマツリをナデナデすると、「かまって」的な発言をいくつかしてたので、ヤキモチ?

他には
SOS!たすけてぶぅ~
もぅ、いいぶぅ
もーっとお話ししようぶぅ


ママが他のコに触ると、ヒメちゃんは不安になるんじゃない?
マツリに言ってるってよりも、ママに言ってる気がする。
マツリに向かって言ったワン!でも、その気持ちはママに向かってるんじゃないかと・・・

ヒメママ、どう?
やっぱり違う??


バウリンガル、使い道があってよかった。笑


楽しかったよ。


そして、ヒメちゃんが楽しいって思ってくれてるって知って、嬉しい!




↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

カワイイヒメちゃんもワタシの手にかかるとこんな感じ。
なんだか姉妹風でしょ。( ´艸`)




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事