FC2ブログ


遅くなったけど、パパへのチョコ。

130216 001

パパだーいすき❤のマツリとミコと、ままからもね♪

これ、キットカットのを食べて美味しかったの。
パパが「クランキーのもあったよ」って言ってたから、じゃぁそれをマツリとミコから・・・とコンビニ行ったら、ワタシの大好きなガーナチョコのもあった!
じゃ、ワタシも食べたいし、ままからって事で。笑

甘いものデビューしてまだ浅いパパ。
チョコはこういう系が喜びます。^^

ヒメ・ゴンザレスショップのハンコを押して♪


13~14日はお泊まりでスノボに行ってたパパ。
帰ってきたら姉妹も大喜び!!!
130216 002
ミコは早速ボールで遊んでもらおうとして、出遅れてる。笑


ままへのお土産・・・的な感じで持ち帰ったおやつをガサゴソしてると・・・
130216 003
ミコ ニ デショ?

え?うそ!?そうなの??


130216 004
ハーヤークーー 見セテー!

まっちゅは違うと思うなー。


130216 005
パパー!ナンデ ミコ ニ オ土産 ナイノ!?

まっちゅは最初から違うって分かってたよ。


マツリは全てお見通し!笑


の~んびりテレビ見ながら晩酌してたらさ。。。

何の番組だっけ・・・とんねるず?おかげかなぁ。
芸人がろうそく10本消してるのを見て、まま思いついた!


ぱぱ!おへそ穴開いてるから
 ロウソク1本なら立つんじゃない!?



アホ嫁か。




はい、アホ夫婦です。


どれ?ロウソク取って


ね、アホ夫婦です。ぷぷぷ~



と言う訳で、もちろん動画撮るよねー!



アホ過ぎるのが苦手な方はどうぞここでお引き取りを・・・・



3本立てになってます。


まずは1本目。
ボリュームに気をつけてくださーい!

ワタシのバカ笑いが聞こえます。


ではどうぞ~!




止めたつもりで大笑い。
いやー、アラフォー夫婦、ワタシ達に未来はあるのか!?



次。
改善策を即座に見つけ、挑戦するところがパパ!ステキ☆



そして、すぐに振り返り反省点を見つけ・・・



イメトレして~


はい、成功!笑


やりきって良い顔です。爆



いやー、アホでしょ。


アホすぎる夫婦でしょ。

楽しいよ~!あははは



「(こんな)パパとままは嫌いでもマツリとミコの事は嫌いにならないでください」
キンタロー風に読んでね。




ブログ、そろそろやめようか・・・・・・・・・・・とチラリと思ったりしてるワタシ。
毎日書くか、スッパリやめるか、性格的にどっちかかな?なんて思うのです。

特にネタもないけど、ダラダラ毎日長いでしょ。
文章も全然うまくならないし、記録の為なら公開しないでひっそり書けばいっか・・・とか。

ってホントの日記だな。笑

けど、ワタシは自宅が仕事場だし、日中ほとんど誰とも話さず無言だから、ブログ書いてると誰かと会話してるような気分になって、ストレス解消もできたりしてます。

一日、何度かに分けて、仕事の合間に書いてます。
忙しい時は何日分かまとめてかいたり。笑


そういう背景は省略して、パパに「そろそろブログやめようかとチラッと思ったりしててー・・・」と数日前にポロッと。

「別に、毎日じゃなくても良いんじゃないの?読んでくれてる人もいるんでしょ?」って。


うん。
長くて読むの大変だろうけど、ありがたいことに何人かは読んでくれてるのかな。

ブログを通して楽しいお付き合いも広がったし・・・


特別すっごくやめたいとか、面倒になったとか、そういう事ではないんだけどね。
色々思う中のひとつに、『ブログ書いてる暇あったら家の事もっとすれば?』
って思ってるんじゃないか?なんて思ったりさぁ。
直接聞けって。笑


・・・とか色々思ってたらこの動画撮ってすぐ「ブログネタにどうぞ~」ってパパ。笑


協力的ぃ!爆

という訳で、もう少し続けて行こうと思いました。


長ーくて、読むの大変だとは思いますが・・・
アホ過ぎて付き合いきれない日もあるかもしれませんが・・・
イタ過ぎて読んでられない日も・・・けど!

もう少し・・・
今後とも “適当に” お付き合いよろしくお願いします!






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事