FC2ブログ


今日の札幌は良い天気だったねー♪
家からモエレ方面の空を見ても、ピッカピカの青空!
これはモエレでしょーーー!

130123 001
ほら!
ひっさびさのモエレはやっぱり気持ち良いー!
パウダースノーで、キラッキラしてたよ☆


130123 002
最近は踏み固められた硬い雪に、塩カリや排気で黒い雪ばっかりだったからね、ミコも心なしかはじけてたよ。
はじけてた理由は、雪だけかな??


130123 003
マツリはいつでもどこでも楽しそうに前進あるのみ!だけどねー★
こういう時はゆっくり歩くことを覚えてよ!


というのも・・・
130123 004
今日はコテコタ兄弟と一緒に散歩♪イエイ
2ヵ月ぶりだね!
コテツくんをサワサワ・・・うーんやっぱり男の子は体がガッシリしてて良いね!
マツリとミコが良い子にしててくれたらキュッと抱っこしたいのにー。


130123 005
元気な“チーム2番目”は遊ぶのか?ケンカ売ってるのか??なミコに対して、どうするの?なにがしたいの??と優しいコタロウくん。
後ろからは今年も“純一さん”なコテツくんがミコをスンスンしてましたー。笑

どう?まだ女として魅力、残ってた?笑


130123 006
ニホイに行った男子達に混ざって一緒にニホイたいミコ。


130123 007
てか、男子たちが気になるらしいミコ。
いやー、そこ、邪魔だからーー!!!

久しぶりにワンコと絡むから?ふたりとも絡み方がヘタッピでした。笑
そう言えば近所散歩だと全然ワンコに会わないもんね!


先頭を歩くとミコが後ろ(男子達)を気にするので、先を歩いてもらう。
更に。。。
130123 008
コテツ「あれ?ミコはウチの子になったの?」
みたいな?
なんでボクのママがミコを引いてるんだろう??
って感じなのかなー?ふふっ

なかなかまっすぐ歩かないミコを引いてくれるというので、ちょっとリードを持ってもらいました。
mizuさんの後をトコトコついて歩いてたよ。^^



歩きにくーい真ん中の道からようやく抜けて外周に出た!
130123 009
あれ?まだ道が細いや。
けど、全然コッチの方が歩きやすい!
真ん中の道に行ったの、失敗だったねー★
けど、フッカフカの深い雪に果敢に挑んでた兄弟、可愛かったよー❤

これはボケボケだけど、振り返るとこんな風にワタシに向かってくる姿が可愛かったー❤
あ、ワタシに向かって来てる訳ではないかーっ!( ´艸`)


やっとこ広い道路に出て、ちょっとゆっくりおしゃべりしながら歩けたー。
130123 010
ブヒたちは“はないちもんめ”かな?


車に戻って時計見たら・・・半周だけど、結構な時間歩いてたよね。
久しぶりに楽しいお散歩が出来たよ。
ありがとねー!


オムツセット、代車にも積んどくべきだったね。笑

また、散歩かランでも行きましょ!


コテツくん、その後どうかな?



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事