FC2ブログ


タイトル、アヤシイ?大丈夫?
念の為・・・

まじめな方のマッサージだからね。



去年の、暮れも押し迫った頃・・・ってもう半月も前なんだ!?わぉ!

パパと、「マッサージ受けたいね~」って事になり。

若いお友達の“整体師さん”にウチに来ていただきました。

家と言っても、ちゃんとBED(っていうの?)を持ってきてくれるので良いです。


こんな感じでパパもスタート(ワタシは先にしてもらった)
130114 001
「どの辺を重点的に~?」と診察(?)してるとこ。

マツリミコ、気になる?
けど、ワタシが受けてる時はもっとワシャワシャ動きまわってたよ。
パパ、大変だったよねー★


130114 002
今度はパパがねんねするの?

って言ってるかと思ったら、ヘッドレストが気になってるみたいね。笑


130114 003
パパ、「あ~」とか「う~」とか言ってるけどいぢめてるの?

まぁ~くん「ちがうよー。きもちよ~くしてるんだよ」

言ったのかはどうか分からないけど。


130114 004
じゃ、まっちゅもしてあげるー!

まぁ~くん「あははーまっちゅも一緒にしてあげてるの?」

みたいに見えるのは気のせい??^^


で、その時ミコは?
130114 005
ミコ モウ良イシー

妹のわりに飽きるの早過ぎじゃない?

マツリが好奇心旺盛すぎなの?( ´艸`)


最後には
130114 006
マツリも寝てたけどね。
それでもBEDから離れず、興味はずっとあったみたいよ。^^



ワタシ的に、肩こりの普段する改善方法を教えてもらったり、肩のどこがこってるか?を分かってくれてほぐしてくれたりして、首の稼働域が少し広くなったりして、すごーく楽になりました。

今回はパパとふたりいっぺんの時に来てもらったけど、ひとりでも全然OKだそうです。
次はワタシも、昼間とか呼ばせてもらっちゃう~!

興味がある方、是非一度頼んでみて!



ブログがあるので ↓ 見てみてね。
 
『札幌 絶好調整体師』

な~んて、勝手に宣伝しちゃったり。

パパのお友達だけど、全然怖くないからー!
若くて、人当たりの優しい感じで人みしりのワタシでもなんか、安心出来る感じでしたよ♪


ちなみに、今日初めてブログあるの知って見てみたら・・・ハワイでのパパがブログにいた!笑



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事