FC2ブログ


昨日の夜、天気予報を見ると散歩日和!
暴徒と化してたマツリと約束。

今朝になって、ちょっと風邪っぽいしなー。。。と思ったけど、マツリが期待を込めた目で見つめるからさ。
行ってきたよ。
約束は守らなくっちゃね♪

121230 010
つって、ミコのちっこスタート!ぷぷぷ~


121230 011
マツリも張り切って飛んでる!
てか、“何者か”によって、浮いてるみたい。笑


121230 012
今日は反対のルートを来てみた。

少し前に到着した小型ワンコさんが、ノーリードで散歩を始めたのが見えたので、ミコキケン!と思ってね。
ちょっと日陰で寒いかな?とも思ったけど、コッチにきてみた。


121230 013
張り切っていつも通りに歩くよ~!
だんだん道が狭くなってきた。


121230 014
気になるのは一緒のシンクロ姉妹。


121230 015
けどまっちゅはまたすぐビューン★
待ってよーねえちゃーーん!!なミコ。(影の姿勢がきれい)

いつも通り。。。

ところがね。
121230 016
沼も凍ってて地面と区別が付かないなー。。。なんて思ってると、オカシナ事が。


ミコがマツリよりも前に行きたがるの!
ふたりで体をぶつけながら、先頭の取り合い。

おもしろくって動画撮ってたんだけどね。。。


いつもは負けないマツリが何度か負けてた。
さすがに体重差1.5KGあるとね、ドンッとあたるとマツリもよろける。苦笑
そしてだんだん触れるだけで負けている・・?

で、何度か目に負けた時、なんかおかしいなぁ。。と思ってたら
歩かなくなった。
マツリ、散歩中にボイコットなんてしたことない!
夏のガハガハで強制的に抱っことかはあるけど、なんかちょっとビックリで、動画撮ってるの忘れてた。
ので、最後ままの声入り。苦笑

この後マツリが「抱っこ~」って来たからやっぱりオカシイ?と抱っこ。
ミコも抱っこのマツリが気になって歩いてくれない。
おいおい、ここでこんな事になったらどうするのさ?
とりあえず、引き返す方が早いか?と戻り始めると、マツリがまた「降ろして」って。

その後、何の問題も無く先頭きって歩いてた。
何だったの?


121230 017
良い天気ー♬♩♫♪

あ!もしかして、日陰が続いて寒かったとか?
いやー、ドッグガード着てるでしょ!
ミコなんてダウンで元気いっぱいだよ!!!


121230 018
けど、日なたにいくといつも通りこんな感じ。



なんだろう?あの先に熊か殺人鬼でもいた?


なんて。

きっとさ、ミコに先を行かれて、けど何度も立ち止まるからペースが乱されて嫌だったんだろうね。

どんだけマイペース!!!てか、我がまま。( ´艸`)


ホッ☆

ちょっぴり焦りました。






『BUHI』に載せていただきました~!イェイ♪

前号用に、夏に書いた記事と小さな写真が2枚。
しかも1枚は・・・キャー家族写真、送ってたっけ。汗
って、いつまでこの写真使ってるのさ?的な。ふふっ
もう一枚は名前もなく、写真だけ。
分かる人は分かる・・・てやつだね。

そして!ウチのコ自慢にお友達のヒメちゃんもいる!

おんなじ号に載れたーーー!
前号から、立て続けに嬉しい2冊❤
お正月に実家へ持って行くのが2冊になった。笑


嬉しくってパパにもメールで報告。
帰宅して速効「BUHI見せてよ!」ってさ。
で、晩酌しながらワタシの書いた記事を読み、なんと・・・・

半ベかいてたーーーっ!!!(;_;)

うっしっし。





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事