FC2ブログ


2年ぶり!?に“Kちゃん”とランチ♪
121213 001
いつものマーレモで、うにパスタ❤
会社勤めの頃からかな、ふたりとも大好きで、必ずこれを食べてたな。
昨日はちょうどランチメニューにこれが入ってて、1000円でドリンク、サラダ付!イエイ♪
軽く話しはじめたら、あっという間に時間!

Kちゃん、ちょっと10分程大切な用事が!
そのくらい待っちゃうからー!
なんてワタシ、しつこい。笑

イイ子で待ってたワタシ。^^
Kちゃんから「終わったー」とメール。
場所に行くと、これまた久しぶりにRくん(息子)もいた!
いつぶり?もう4~5年会ってなかったんじゃない??
大きくなったなー。。。。
ワタシと待ち合わせてるとRくんに言うと「ちょっと会ってく」って言ってくれたらしいよ❤

可愛いなぁ。
春に高校受験を控えてるんだ。
頑張って!!!


Rくんとバイバイして、またまたKちゃんとカフェへ移動。
121213 002
紅茶専門店 ディコヤ へ。
これまた久しぶり!
シナモンワッフルを食べたー。
あれ?さっきパスタ食べなかったっけ?ぷぷ
久しぶりだからね、食べたいでしょ!
紅茶も美味しかったし、ワッフルもあまーくて、おしゃべりもいっぱいして、もう~大満足♪
近いのにな、なかなか会えず・・・去年は何度もメールでスケジュール調整してたんだけど、タイミングが悪かった。
いつも「来年はもっと会おうねー」と分かれるけど、さすがに昨日は言わなかったよ。笑
けど、もうちょっと軽く会いたいものです。
やっぱり友達とのおしゃべりは、最高に楽しいよね!!!



途中パパがスノボから帰ってきたらしいけど、5時間程お留守番してくれた姉妹。
121213 003
『まっちゅを探してー!』

ダカラ ミコ デショ!!

ミコは目の前にいるでしょ。あ、このこはあざらしかな。^^

まっちゅは・・・難易度高い??
そうでもないかな。


121213 004
これは?見つけられるかな。

マタ ミコノコト ムシシテ・・・

もう~そんな切ない顔しないのっ!



はい、まっちゅは。。。
121213 005
ずっとここにいたわよ。

どうかな、見つけてもらえたかな♪



ミコモ 見ツケテ・・・
121213 006
ままの後ろにいるでしょ。

かくれんぼだと、意外に盲点!笑

これ、ワタシが座るPC椅子の後ろの部分、取られた!

寂しかったんだね。


出掛ける前ね、必死でままにアピールしてたの。
「ミコ、置いてかないで!」みたいな。

ワタシよりも玄関に先に出ちゃって、すがるような目で、そしてホントにすがってた。

ごめんよー。

あまりにもいつもと違って必死な顔をするから、も一回部屋に戻って火の元を確認しちゃった。

ほら、ワンコとかって、何か「別れ」的なモノを感じるっていうじゃない?

火事が起きそうな火はないから・・・

あとは車の運転を気をつけるね!って言ってお出かけしました。


ちょっとドキドキしたよ。
それでも出掛けたけどね。



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事