FC2ブログ


なーんにもないのに、マツリがテーブルの上を気にしだし、鼻鳴らし

「くふぅーーーん」

無視。

「ねぇねぇ!くふぅーん!!ってばぁ!」

だーかーらー!何もないよ!!


それでも鼻鳴らしが止まらないマツリ。

そうこうしてると

121031 001
ナニなに?
何があるの??


あ、行列はとりあえず並ぶタイプ?( ´艸`)



121031 002
ねぇ、何?何なの?

あれじゃない?大福餅!ウシシ

これはあれだね、限定で朝から並ばないと買えないとかいう、すんごくやわらかーいタイプの大福じゃない?うんまそうだなぁ^m^



121031 003
コッチのはまたプリッとまるまった大福だなぁ。
一粒しか見えないけど、豆大福かな?(コ●モンですよ!)


豆大福、大好物だけど・・・
121031 004
やっぱりコッチの方がプニプニ美味しそうだ。



てか、サイズ合ってない着ぐるみ着てる??


マツリは・・・そうだなー。。。着物を着たおちり?和服美人って感じ♪

ってなんのハナシ。ぷぷぷ





こんなふざけたブログですが、まじめな話を・・・


マツリとおんなじ誕生日で勝手に親近感~のフレブルの♀の子RUBUちゃん(7歳)のコト。

“僧帽弁閉鎖不全症”という病気です。


『RUBUと同じ様な病気の飼い主さん・お友達が同じ様な

病気だったとか 気温の差が一番悪いので 夜の暖房対策

温度管理の温湿度計 加湿器 苦しい時に使った方がいいと

言われた酸素 酸素は買ったけど 効率よく使える様な物

がわかりません。こんな物がいいよとかこれ良かったとか

何でも構いませんので 教えて頂けたらうれしいです。』



という事だったので、少しでも何かの役に立てたら・・・と勝手に記事にアップしました。

(勝手に抜粋したので、おかしく伝わってしまわないか、ちょっと不安ですけども。。。)


何か情報をお持ちの方がいたら、何でも良いので教えて下さい!

ワタシからもよろしくお願いします。






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事