FC2ブログ


昨日はブログアップしてすぐにモエレ散歩へGo!

120927 001
さっき(昨日のブログ)の反対側かなぁ?違う虹かなぁ??
大きなのがハッキリと・・・
写メでは難しいよね。


120927 002
虹って雨が上がってからでるんでしょ?
けどモエレ着いてすぐ、パラパラ降ってきた・・・マジ!?ココで!?
いいよー、もう濡れても良いから歩いちゃおう!


120927 003
雨の後って空気がキレイだよね。
そして、パラパラ降り始めた雨もすぐにやんだ!
ラッキ☆


120927 004
マツリは散歩が楽しい♪
ミコは・・・誰もいない。ちぇっ★

それでも帰り際、散歩に来たばかりっぽい母子に会った。
男児2歳、母に遅れて「あっめあっめふっれふっれ♪」大きな声で歌ってた。(童謡の方ね)
母と少し戯れさせてもらったミコ、ご機嫌になった。
「(ミコが)おんなじ2歳だってー」って母が男児に言ってたので
「女の子だけど将来どう?(何がさ)」って男児に言ってみたワタシ。。。
男児、照れてた♥カワイイー!!!



120927 005
落ち葉が秋だね。
なんだか寒いし、一気に残暑が飛んでったね。

そのせいか!?
ミコがおかしい。


ところで実家からまたトマトが・・・
120927 006
ボールにいっぱいのトマト。
これ3コ分。苦笑
面倒くさいので1袋一気に洗った。(他の2袋はもらってもらう)


120927 007
トマトさんのニホイがしましたけど、ミコの?


120927 008
クレないの?


120927 009
最近もらってない・・・

うん、マツリがカイカイになってからあげるのやめたから、一心同体のミコも食べられないね。


120927 010
えっ!?

“情報収集の耳”になってますよ!


120927 011
オスワリ!? 今「おすわり」って言った?
いくらでもするする!トマトさんクレるの!?



120927 012
・・・だよねー。くれないよね。。。
ミコ、なんとなく分かってたけどさ。



昨日の夜中、うん○した・・・と思ったらその30分後にまたうん○?
あれ?ゆるい・・・
片したらまたすぐゆるゆるうん○を少し。

?オカシイ。

さらに何度もトイレでクルクル廻って腰を落とす・・けどもう出る物がない。
しばらくクルクルして、諦めてお布団へ。

朝方またトイレへ行って、オシッコして、またクルクル。
けど出ない。
しばらくして諦めて、また寝た。

なんだ?

それ以外は普通。


朝、普通の顔してたから普通にご飯。
20分後吐いた。
すぐに自分で回収しようとしてたので大丈夫かなぁ~?って思っちゃった。

吐きっぱなしだと調子悪いけど、食べようとするのはそんなでもない・・・って以前マツリがよく吐いてた時に病院で言われてたから。

とりあえず様子見ましょ。ってパパと話す。


今、このブログを書こうとPCについて写真を選んでたら、また吐いた。

午後の診察始まったら行ってきます。

ただ、今日はワタシ、あのグリーンの車なんだよね。
運転怖いんですけどー★

ってそんな事言ってられないか。


あ、ミコはホントに元気です。

ご心配なきよう・・・

マツリならモエレで真っ赤なキノコ(マハロさんブログで発見!!!)食べた?とか心配になるけど、ミコは食べないだろうしな。

急激な気温変化と洞爺疲れで体がついてかれなかったかなぁ?
反省。



●追記●
病院行ってきた。
その後また吐いたので午後の診療の時間よりも早く行っちゃった。
けど向かってる車でも吐いたので早く出て良かった。

診立てはやっぱり胃腸炎。
急激な温度変化や疲れやそう言うのがいっぺんに来たのかも?って感じ。
お腹の中が空っぽだったので一応レントゲンを撮ってくれた。
変な誤飲もなさそう。
ガスがいっぱい⇒胃腸炎 だって。
そういえば家でも長いプーーーーーーしてたもん。
ほんと、ガスだらけだったよ。

まずは注射を打ってもらって、明日から5日分の薬を出してもらった。
効きますように。。。



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事