FC2ブログ


先日のパパのお休みの日。
ひさーしぶりにモエレ散歩に行ってきた。

120916 001
ミコ担当のパパ
そこはワンコ禁止ですよー!


120916 002
歩道に戻って
ミコ、ずいぶん引くようになったね~^^
いやいや、それをそのままにしておくと、スパイダーの出来上がりなんだけどね。
ただ、ミコ=お散歩好きじゃないの図式があるので、張り切って歩くとパパ嬉しいのです。


120916 003
で、このマツリとワタシが抜かされたっ!!!???
ワタシはいつも通り「マツリ!ゆっくり!!!」って歩いてるからさ。



ミコが遠くの誰かに反応!?
と思ったら向こうからイケメンx2が!

120916 004
はーい!コンニチワ。ボクたちだよ!
ミコの心の恋人(?)アルくん(右)と弟のジェットくん(左・顔に白線アリ)


120916 005
こんちゎーーーっ!
あれ?元気過ぎてアルくん引いてる・・・?


120916 006
マハロしゃーーん!こんちゎーっ!!!


120916 007
マハロしゃーん❤ミコに会いたかった?ミコ、会いたかった♥

(くんくん)うん、ミコだ! 確認するアルくん。


120916 008
こんなに元気いっぱいな女子はミコしかいないっ! 確信するアルくん。

マハロしゃーーーん♡
あれ?ミコの心の恋人はマハロさんだったの??



120916 009
ねーねー、おねーちゃんっ!マハロさんだよ!
ミコ、興奮しすぎですよっ!

ねー、ミコ。ボクもいるよ。



120916 010
マハロしゃーん♡

ミコったらねぇねぇ、ミコー。ボクの事も見てよ。


ミコはマハロさんしか見えてなかったみたいです。
アルくん、ごめんね。


てか、ジェットくんに一切触れてない気が・・・苦笑
ジェットくんもマツリと同じでかなりのじゆうじんと見た!
マハロさんのポッケを探っておやつを食べようと・・・
なんか、新鮮な光景だったよ。だって、フレブルはポッケに鼻先突っ込めないもんね。あはは
叱られてたけどね。
じゆうじん・マツリはいつも通りその辺に落ちてる小石を口にしてたけどね★



そうそう衝撃的な事実が!?

なんと、アルくんもジェットくんも、マツリよりも体重が軽い!?

そうだったんだー・・・・

ジェットくんはなんとなく軽いかな?と思ってたけど、でもほら、ジャックも筋肉ありそうだしさ・・・

最後の写真も、アルくんとミコ、そう変わらないように見えるんだけどな。

ミコは・・・顔?顔が重いのか??
ま、けどそう言われたら、二の腕(?)とか太もも(?)も太いね。




でねでね、(ヒトの)年齢の話しになって、
ワタシの事をね、すんごーく若く見えるような事を言っていただいた。(言わせた?)

ワタシの年齢、非公表なので書けないのが残念ですが(笑)


さすが、お客さん商売!なんて思いつつ、ちょっと・・いや、かなーり嬉しかった。あはは



せっかくパパがいるので芝生をパパと一緒に追いかけっこ・・・って思ってたけど、
天敵★きのこ が生えてました!!!
マツリがパピコの頃に舐めて(食べて?)ひどいことになったモエレのきのこ。。。

芝生に入る時は気をつけてくださいねー!




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事