FC2ブログ


昨日のつづき LEON家での楽しいひととき、プールの後の「お部屋編」です。

120828 001
部屋に入ってもJoe命♥のフーガ


120828 002
あ!
天真爛漫な笑顔で可愛いね~!


120828 003
ふたりの視線の先には、
ママが姉妹と遊んでるっ!


120828 004
それじゃ ボクもまっちゅと遊んであげる~!
"Joeとまっちゅとロープ” なかなかのレア画像ですよ おくさん!
ってママさんがなんとかマツリを輪の中に・・・助けてくれてるしー^m^


120828 005
やっぱりマツリじゃハナシにならないよねー!兄弟で遊ぶよね。


突然 LEONマツリ劇場!
120828 006
Joeとホントに遊ぶ気あんの!?
え、まっちゅ・・・・


120828 007
ごめんなさーい


別バージョン
120828 006
おい、マツリ!
俺と結婚しろ!


120828 007
ごめんなさーい タイプじゃないんですーーー(しらほし風)


やっぱコレかな。
120828 006
(クンクン・・・)なんかにおうよ。


120828 007
きゃーハズカシイ☆ままーシャンプーするー。

写真使い放題。笑

てか、全部LEONが感じ悪くなってる!?
ゴーメーンーー★ダイスキなのは変わらないのよ!!!笑

そしてふたりの後ろでママさんとミコ。笑
ミコが咥えっぱなしのボールをママさんがくすぐって離させようとしてるのに、ワタシ・・・
それでもカメラを構え続けてましたー★



120828 008
相変わらずのこのふたり。


120828 009
写真の色が変わった=電気を点けてくれた。
=どんだけやってるのさーーーっっっ


120828 010
Joeのこれ可愛いよねー!
そして、まだパピコの頃からこれ、ふたりでやってるよね。ぷぷぷ


120828 011
ミコ マンゾク

勝った!的なこの顔!
その代わりJoeは悲しいと思うよ。

この場所、ミコすごーく気に入ったみたいで何度も何度も、なんどもなんどもなんども!
ニホイ着け?背中でゴロゴロ~。トコトコ歩いて行って、素早く受け身!みたいに遊んでた。

そう言えばマツリも前回訪問から5日しか経ってなかったせいか
「勝手知ったる」的な感じで、着いてすぐにおもちゃ箱から好きなおもちゃをだして、ひとりソファでカミカミ遊んでた。笑
ミコっぽい。ぷぷぷ



120828 012
ミコのこの顔!
Joeが横を通る時は少し緊張してるの!笑
取られてたまるかっ!
ってそれ元々Joeのでしょ!
ミコが貸してもらってるんだから、いい加減にしないと!
ジャイ子も過ぎると誰も遊んでくれなくなるよ!
そういうの見たらパパも「ミコ、キラーイ★」って言うと思うし、ままもどうかと思うよ。
みんなで仲良く遊ばないと!




ってままは思ってたよ。(思ってるだけかーい!)


思ってるだけだから、ミコには伝わらないし。
120828 013
Joeに勝った♡
うん、Joeが勝ったんだと思うよ。オトナな対応でね。

この間のLEONのオキニのおもちゃも緑だったよね。
緑、人気?
たまたま?

クッションの陰に、マツリが遊んだオキニが転がってる・・・
ほら、出したモノは片付けなさい!(っていつも言われてるでしょ、パパが・・・)



水遊びでいっぱいはしゃいだLEONは一番最初にコテン☆
120828 014

この後みんなで山盛りのリンゴさんをいっぱい食べて、ママたちはずっとしゃべってたね。
ワタシもぶっちゃけすぎ?
シャンプースタイルとか、ちょっとひいてるも!?とかね。笑


すあまちゃんおこしくんファミリーがLEON家に枝豆を持ってきてくれた!
我が家もいただいちゃいました!ごちそうさまです!
お家で作ったもぎたて枝豆だって~!マツリ家にも!って!とママさん。
ワタシ、何も言われてないのに「一緒に茹でてもらおうかな!」
おいおいワタシ、図々し過ぎだからーっ!
ワタシの中で、もぎたて=早く茹でた方が美味しい って変換されちゃって。てへっ

どのくらい茹でるんだ?とスマホで検索~
ふたりでキッチンでおしゃべりしながら調理(ってほどでもないけどー!)

そういうのも楽しいよね。
そして茹でたてを味見!
甘みが濃い!おいしい~!ごちそうさまでした!!!
パパもポコポコ(モリモリ?)食べてた!(てゆうか、かなーりパパが食べた気がする)
ビール&枝豆 サイコー!


あ!すあまmama♪さん!
お塩たっぷりなのでマツリとミコのお口には届きませんでしたー★
貢ぎ物(笑)はもういただいたし、是非ふたりに会ってやってくださーい!



LEONママさん いつも楽しい時間をありがとー!
おかげですっごく仕事が進んでまーす。
気分転換ってすごいね。

水遊びデビューは来年かな~?と思ってたけど、遊べて嬉しい!
ありがと!

また遊んでね♪



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト






最新記事